『HLGに対応してるか』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

TX-NR656

  • DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
  • 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
  • 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:6系統 TX-NR656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

TX-NR656ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

『HLGに対応してるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR656」のクチコミ掲示板に
TX-NR656を新規書き込みTX-NR656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HLGに対応してるか

2017/07/09 08:16(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR656

クチコミ投稿数:175件

HLGに対応しているTVも出て来たのでその規格に気になっています

ググるとヤマハの以下のRX-V383の製品は規格に対応してるようですが、このONKYOではどうでしょうか?
https://www.google.co.jp/amp/av.watch.impress.co.jp/docs/news/1055/247/amp.index.html

オンキョーのAVアンプを使用しておりましたがHDRに対応したTVの買い換えによりAVアンプも新たなものを考えております。

以前オンキョーの製品が故障してしまい、被災地の理由もあり今後もオンキョーの製品を長く付き合って貰いたいということで無償で対応して貰った経緯がありました。

書込番号:21029256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/09 11:23(1年以上前)

こんにちは

>ググるとヤマハの以下のRX-V383の製品は規格に対応してるようですが、このONKYOではどうでしょうか?

こちらは2016年モデルで、どのメーカーもまだ対応させていない時期の製品です。

今年の春モデルでも、ONKYO製品はまだ対応させていません。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/avamplifier.htm

秋モデルの上位機種辺りにもしかすると対応してくるかもしれませんが、HLGはNHK等放送用のHDR規格ですので、本番は2018年モデルからだと思います。

書込番号:21029637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 TX-NR656のオーナーTX-NR656の満足度4

2017/07/09 11:59(1年以上前)

TX-RZ820は近い将来ファームウェアのアップデートで対応するでしょう。イギリスで販売中の同機が対応していますので。

http://www.uk.onkyo.com/en/products/tx-rz820-139058.html

個人的には、HDR10に対応していればファームウェアの更新で対応できるんじゃないかと期待してはいますが、TX-RZ820と同時期に発売されたTX-NR676Eがイギリスでも現時点で未対応であることを考えると、ファームウェアだけでは対応できない壁があるのかもしれません。

書込番号:21029728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2017/07/10 12:28(1年以上前)

お二人様方、早々のご返事有難うございます。

土日の質問でしたが休日中に購入も視野に考えていたので質問した次第でした。

休日に、メーカーへ質問した回答が返って来ましたのでその回答を載せます。

----------------------------------------------------------------
弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記ご質問に関しまして、簡潔ではございますが回答させていただきます。

HLG規格への対応につきましては、下記のリンクのうちTX-SR343を除いた機種
(TX-RZ820/TZ-NR676E/TX-L50)がいずれも対応となってございます。

(中略)

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/avamplifier.htm
※TX-SR343のみは4K対応ではございますがHDR規格動作保証外となります。

お問合せありがとうございました。
今後とも弊社ならびに弊社製品をよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------

対応製品がありましたので安心した次第です。オンキヨーのTZ-NR676Eの購入を検討してみます。

お二人様方も有難うございました。

書込番号:21032402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 TX-NR656のオーナーTX-NR656の満足度4

2017/07/11 14:25(1年以上前)

む、これは逆に考えるとTZ-NR656はファームウェアの更新では対応されないと云う事になるのかな?
この機種を所持しているので、そうだとしたら残念です。

何れにしても、情報提供ありがとうございます。

書込番号:21035177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2017/07/11 16:31(1年以上前)

TZ-NR676Eの方ももしかしたらファームで対応する前提でご返事が来たのかも知れませんし
TX-NR656は購入ユーザーも多いのでメーカーに問い合わせすればファームでも対応してくれるかも知れませんね

書込番号:21035382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 0 2025/10/27 13:55:39
fire stick 4k 3 2024/11/06 18:30:36
接続方法 4 2021/01/29 22:10:10
TX-NR636からの買い換え 2 2018/05/02 11:06:52
YAMAHAのRX-V579とこちらでは 4 2017/10/13 21:32:44
大分安く購入 2 2017/09/09 8:30:57
電源投入時の本体からの異音 4 2017/08/26 2:17:16
スピーカーインピーダンス 2 2017/08/20 21:15:28
HLGに対応してるか 5 2017/07/11 16:31:59
接続に関して 4 2017/06/24 15:07:01

「ONKYO > TX-NR656」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR656
ONKYO

TX-NR656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

TX-NR656をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング