FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A800 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶搭載モデル
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A800 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶搭載モデル の後に発売された製品
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/A3 KC_WD2A3_A043 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD 1TB・24型液晶搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月24日
―位
―
―件
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A800 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶搭載モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月31日
『PCデスクトップの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A800 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶搭載モデル
こんにちは。
現在、富士通、Core i3 の一体型PCを使用しているのですが、緑色の画面がしょっちゅうでてきて、また応答なしの繰り返しの状態です。修理も検討したのですが、PC修理のお店、また富士通の修理でももう買い替えたほうがいいといわれたので、6年ぶりにデスクトップの買い替えを検討しています。あまりにも調子が悪いので、サブとして東芝のCore i5のノートも購入したのですが、ノートに不慣れなせいか、とにかく使いにくい。やはりデスクトップがほしいです。
デスクトップは富士通しか使用したことがないのですが、故障したときに別々に修理ができるということなので、今度はセパレートタイプを買ってみようかと思っています。
今までよりいいもの、また画面が以前は20型だったのでそれ以上のものと考えてみると、
http://kakaku.com/item/K0000867757/
Core i7、8G, 1T、24型、
また、ソフトがいいとのことなので、
http://kakaku.com/item/K0000862005/ を購入して、別にモニターだけ購入しようかと思っています。
セパレートで購入するのははじめてなのでよくわかりませんが、こういう買い方でいいのかどうなのか?
3年は無料保証があるのですが、5年保証になると+1万円となるようです。
今まで完全に動かなくなることはなかったのですが、やはり3年越えると、セパレートでもパソコンは故障が多くなりますか?
富士通はサポートが2年からは有料になるのでそれも迷ったのですが、使い方などで聞くことはないので、
やはり慣れているところがいいのかなと思っています。NECのホワイト、パソコン工房のセットなども魅力ですが、PCにくわしいわけではないので、ちょっと無理かなと思っています。
仕事で使用しているので、画像修正、文書、などが主で、ゲームなどはやりません。
なにか購入方法、保証、などについて、皆さまのご経験で、なにかアドバイスがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20236290
1点
>サブとして東芝のCore i5のノートも購入したのですが、ノートに不慣れなせいか、とにかく使いにくい。
具体的には、どのような点が使いにくいのだろうか。
キーボードが使いにくいということであれば、単体のキーボードを買い、ディスプレイが小さくて見にくいということであれば、単体のディスプレイを買い、ノートパソコンをデスクトップ本体のように使えば、低予算で済むように思われる。
書込番号:20236307
1点
>やはり3年越えると、セパレートでもパソコンは故障が多くなりますか?
製品差などを考えなければ、故障の"合計"確率は、一体型でも分離型でも似たような物だと思いますが。モニターなり本体の予備が無いと、片方が壊れれば両方使えないことに変わりはありません。
仕事なら、代替機の調達など急を要しますのが。修理上がりを待つという事になると、どちらでも大差は無いと思います。
>サブとして東芝のCore i5のノートも購入したのですが、ノートに不慣れなせいか、とにかく使いにくい。
もし、そのノートにHDMI端子が付いているのなら、モニター/キーボード/マウスを繋げば、操作感はデスクトップ並みとなりますが、いかが?
書込番号:20236310
1点
KAZU0002さん
DHMOさん
ご連絡ありがとうございます。
そういう使い方ができるのですか?まったく知りませんでした。
さっそく東芝に電話してみましたら、出力はできるがその逆はできないとのことでした。
ノートに不慣れというのはやはり、タッチでしょうか、打ち込みがぺたぺたとして他のキーボードに
あたってしまったりと、これは慣れるしかないのかなとも思っていますが。出力するとなると、
画面を別にもってきて、線?でつなげて、ノートの画面と大きな画面と2台の画面を並べるということになるのでしょうか?
デスクトップは20型なのですが、最近は23型以上が普通だと聞きましたので、そのほうが
使いやすいのかなと考えていますが。
ノートはたしか17型?だったと思います。購入時、大きな画面でノングレアはそれしかなかったので。
それにしても、気のせいか、ずいぶんPC、安くなりましたね。仕事で使用しているので、
動かなくなったときが怖いので、2台はあったほうがいいかなと思っています。
とはいってもやはり高額商品なので、使いやすい、壊れないものがいいのですが。
いろいろとありがとうございます。
書込番号:20236432
0点
>さっそく東芝に電話してみましたら、出力はできるがその逆はできないとのことでした。
「ノートPCのモニターだけを使う」という話ではないです。ノートPCの2枚目のモニターとして使うということです。
キーボードやマウスも、原理的には1台のPCに何台つなげても使えます(同時に使ったらどうなるかは試したことはありませんが)。
ですから、ノートPCのモニターとキーボードを使わずに、デスクトップPCとして使いましょう…という話で。購入するのは、モニター/キーボード/マウス/(場合によってはUSB HUB)だけです。
この辺参考に。
http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia03/
書込番号:20236482
0点
>saraaiさん
>Core i3 の一体型PCを使用しているのですが、緑色の画面がしょっちゅうでてきて、また応答なしの繰り返しの状態です
>修理も検討したのですが、PC修理のお店、また富士通の修理でももう買い替えたほうがいいといわれたので
まず、調子のいい時に、データのバックアップをする。
次にそのパソコンは、リカバリー(再インストール)しましょう。
それで安定になるかで買い替えか判断できます。
お買い物相談はそれから!
書込番号:20236533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A800 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/25 13:40:58 |
この製品の最安価格を見る
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/W WWD2S7H_A800 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB・24型液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










