『55UH7500 外部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH7500 [55インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH7500 [55インチ] の後に発売された製品55UH7500 [55インチ]と55SJ8000 [55インチ]を比較する

55SJ8000 [55インチ]

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

55UH7500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

『55UH7500 外部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH7500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH7500 [55インチ]を新規書き込み55UH7500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

55UH7500 外部スピーカーについて

2016/12/15 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 ryosukeveさん
クチコミ投稿数:33件

質問おねがいいたします
初めての大型テレビなので音もよくしたいと思いDENONのAVR-X2300Wをかってホームシアターをしようとおもったのですが

1,Bluetoothでは人物の口と音声がずれるのはしょうがないのでしょうか?

2,光デジタルならいけると書いてあったのでamazonでopticalケーブルを買ったのですが音声のところで光デジタルに設定しても音が出ません。

困っています。どなたかよろしくおねがいします

書込番号:20484512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件 55UH7500 [55インチ]の満足度5 輝いてる? 

2016/12/15 03:21(1年以上前)

光ケーブルですが、
設定>スピーカー設定>外部スピーカー
を選べば音が出るはずです。

書込番号:20484553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/12/15 06:14(1年以上前)

光ケーブルでも再生できますが、ARC対応なのでHDMIケーブルでも再生できますよ。
光ケーブルで再生できないのは、単にアンプの入力が切り替わっていないだけかもしれませんね。

書込番号:20484626

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/15 10:05(1年以上前)

こんにちは
>1,Bluetoothでは人物の口と音声がずれるのはしょうがないのでしょうか?

しょうがないです。Bluetoothはどのコーデックで伝送しても多かれ少なかれ遅延が発生します(少なければあまり気にならないです)ので映像と音声が同期するコンテンツ視聴にはあまり向いていない規格です。

書込番号:20484990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/12/15 10:53(1年以上前)

>1,Bluetoothでは人物の口と音声がずれるのはしょうがないのでしょうか?

https://www.makkyon.com/2016/05/29/ptm-btllt/
一般に多く出回っている機器は、最も遅延が大きいコーデックの製品です。
aptX Low Latency なら、気にならないです。

書込番号:20485066

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryosukeveさん
クチコミ投稿数:33件

2016/12/15 12:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。どのような手順で設定したらよいのでしょうか? コードがLGとdenonでは非対応という可能性もあるのでしょうか?

書込番号:20485354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryosukeveさん
クチコミ投稿数:33件

2016/12/15 12:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。光デジタルとブルートゥースだとどちらが音がいいなどありますでしょうか? 主にNetflixをみるのですが

書込番号:20485358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/15 16:04(1年以上前)

>ryosukeveさん
前の記載でもありましたが、AVアンプとテレビを繋ぐのにBlueToothという選択肢は基本ありません。
HDMIか光です。
また、TVとアンプのメーカーが違ったからといってHDMIケーブルが違うということもありません。
DENONのアンプでしたら、マニュアルにTVとの接続方法書いてましたよね?
基本的にはTVとアンプのARCポートをHDMIケーブルで繋げはOKです。
光とHDMIでは厳密に言えばサンプリング周波数の上限が違っていたはずですが、よほどじゃなければ音の違いは分からないと思います。
HDMIで繋いだ方が、アンプの電源と連動させられるのでそちらをお勧めします。(テレビの電源を入れると自動的にアンプの電源も入る、テレビの電源を切ればアンプの電源も切れる)

書込番号:20485743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH7500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH7500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH7500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング