モデル3
145
モデル3の新車
新車価格: 531〜725 万円 2019年5月31日発売
中古車価格: 169〜1180 万円 (234物件) モデル3の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| モデル3 2019年モデル | 435件 | |
| モデル3(モデル指定なし) | 532件 |
https://m.imgur.com/y3jVm6w
ノーブレーキでビルに突っ込んでます。やはり機械に生命を預けるにはまだ100年掛かりますね。
書込番号:24746041 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動的に天国までの道を突き進んでしまったのか?
書込番号:24746051
1点
>トヨタ大好き!さん
自動運転って。
運転手は警察に捕まってますけど。
これだけの事故で、運転手が無事なのはエンジンの無い電気自動車ならでは。
https://lowcarb.style/2022/05/14/tesla-high-speed-crash/
書込番号:24746054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プリウスはブレーキ踏んでも突進するので
やはり徒歩が安全ですね
書込番号:24748492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「テスラ > モデル3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/20 7:27:44 | |
| 4 | 2025/03/11 22:53:27 | |
| 5 | 2025/03/15 9:29:28 | |
| 0 | 2024/12/23 16:18:39 | |
| 38 | 2024/12/16 19:42:48 | |
| 3 | 2024/08/16 11:16:43 | |
| 6 | 2024/07/18 0:12:15 | |
| 1 | 2024/05/19 21:30:32 | |
| 47 | 2024/02/25 18:23:21 | |
| 1 | 2024/02/04 15:42:28 |
モデル3の中古車 (234物件)
-
モデル3 ロングレンジ 革シート キーレス ナビ 19アルミホイール エアバッグ オートマ ディーラー車 フル装備 ETC バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 249.4万円
- 車両価格
- 238.2万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
モデル3 パフォーマンス FSDオプション AWD 黒内装 純正20インチAW ETC
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 157.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜440万円
-
41〜399万円
-
56〜660万円
-
69〜388万円
-
150〜1518万円
-
310〜1200万円
-
55〜512万円
-
45〜352万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















