DMP-BDT180
- フルハイビジョン(※24p素材、BD-Videoのみ)の映像を4K信号にアップコンバートして出力。4K(3840 × 2160)ならではの高精細映像が楽しめる。
- 有線LAN接続により、「ネットフリックス」や「YouTube」などの豊富なネットコンテンツを視聴できる。
- 「お部屋ジャンプリンク」対応ディーガと連携することで、録画した番組を別室で見ることができる。



ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT180
どなたかこの機種で、DMR-4CW200などでBS4Kを録画したものをお部屋ジャンプリンクで再生できている方おりますでしょうか?
こちらの環境ではリスト表示までは正常で、再生をさせようとすると、「再生できません」と一瞬表示され、リストに戻ってしまいます。
他の機器、DMR-BRG1030の録画はお部屋ジャンプリンクで再生できます。DMR-BRG1030でDMR-4CW200のBS4Kの録画は再生できます。どなたかお知恵をよろしくお願いします。
書込番号:23699042
2点

>にゃんこ.jpさん
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42920/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjAxNTQ2MjE1L3NpZC9mVW9aWThTdWQlN0ViOTl1UWVmZXJYQmZtWXhQZjA0X0R2QjQwVmU4RmNwRmdsYUtmemsyZ3QzdmFIYXpnRTJhb001b0dNJTdFMFRHMUN4V1clN0VabWNBNmRwTnpKREZUenZfQWpQWk9BSlZabE5xT1BsMkt3QjJxSFJLcXclMjElMjE%3D
これに従った設定ファームも最新にも関わらずという事ですか?
書込番号:23699050
1点

返信遅くなり申し訳ありません。
DMR-BRG1030では問題なくBS4Kの録画がお部屋ジャンプリンクで再生できているので、ファームウェアは更新できていると思います。
他にもお部屋ジャンプリンクに対応している機器がありますが、DMP-BDT180以外はBS4Kの録画が再生できております。
書込番号:23709551
1点

Panasonicに問い合わせした結果、DMP-BDT180のお部屋ジャンプリンクではDMR-4CW200のBS4Kを録画したものは再生できませんということでした。DMP-BDT320という2012年製の機種ではDMR-4CW200のBS4Kの録画のリスト表示も再生もできるのに、2017年製のプライベートビエラUN-24F7では再生はできるが録画リストが表示されず、2019年製のDMP-BDT180では録画リストは表示されるが再生ができない、品質が落ちているということなんでしょうね....
書込番号:23763559
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BDT180」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/10/07 20:54:47 |
![]() ![]() |
17 | 2024/06/17 17:21:24 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/01 17:18:51 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/12 17:49:06 |
![]() ![]() |
2 | 2024/01/31 19:03:26 |
![]() ![]() |
6 | 2024/01/27 20:02:19 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/02 13:47:06 |
![]() ![]() |
1 | 2023/04/19 0:51:09 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/25 17:22:12 |
![]() ![]() |
15 | 2022/10/04 20:30:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
