『メデイアプレイヤーが固まる』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

DMP-BDT180

  • フルハイビジョン(※24p素材、BD-Videoのみ)の映像を4K信号にアップコンバートして出力。4K(3840 × 2160)ならではの高精細映像が楽しめる。
  • 有線LAN接続により、「ネットフリックス」や「YouTube」などの豊富なネットコンテンツを視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応ディーガと連携することで、録画した番組を別室で見ることができる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

DMP-BDT180パナソニック

最安価格(税込):¥19,499 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2016年 5月20日

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

『メデイアプレイヤーが固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT180」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT180を新規書き込みDMP-BDT180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メデイアプレイヤーが固まる

2022/05/15 01:39(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT180

クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

メデイアプレイヤー機能が固まるので追加しようと思いますが
どこの製品がいいのでしょうか?

書込番号:24746695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/05/15 01:57(1年以上前)

何を見るかによるでしょう。

Youtubeなどを見たいのであればFire TV StickやChromecast with Google TVにすればいいし、NASに保存した映像も含めて見るのであればPCが優秀です。

SDカードへのアクセスで固まる場合は、カードの不良を疑ったほうがいいでしょう。

書込番号:24746706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/15 02:04(1年以上前)

>ありりん00615さん

180の強みはDVDのMP4でも再生できますが
東芝の1Tなのか2TのHDDが固まるので検討中です

書込番号:24746716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/15 02:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
まとめられず申し訳ございません
4時間の動画はDVDに入らずメディアプレイヤーが欲しくなりました

書込番号:24746719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/15 02:11(1年以上前)

メディアプレイヤーは個人用でスティクはリビングで使用を考えています

書込番号:24746720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/05/15 02:40(1年以上前)

それなら、そのHDDに問題がある可能性もあります。PCに繋いで問題がないか確認した方がいいでしょう。

メディアプレイヤー専用機としてはプリンストンが人気ですが、このタイプの商品で完璧と言えるものはないのでノートPCがあるならそれで代用したほうがいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KQFZU0O

あと、スマホやハンディカムなどで撮影した動画はNASに保存したほうが便利だと思いますよ。
https://youth-football-life.com/nasserver-synology/

書込番号:24746732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/15 02:48(1年以上前)

>ありりん00615さん
ノートPCでSMプレイヤーやVLCで再生した方が良さそうですね

書込番号:24746734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/15 04:57(1年以上前)

今更ですがサンワダイレクトはどうでしょうか?

書込番号:24746773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/15 20:59(1年以上前)

Amazonのレビューを見てサンワはやめにします
180本機はブルーレイにmp4を書き込むだけで再生できますか?

書込番号:24748054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/05/15 22:38(1年以上前)

この機種においてBD-R/REが対応しているメディアフォーマットはMP3等の音楽系のみです。

書込番号:24748243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 DMP-BDT180のオーナーDMP-BDT180の満足度5

2022/05/16 08:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
DVDにmp4を焼いて見れるんですが非常に残念ですね

書込番号:24748611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT180
パナソニック

DMP-BDT180

最安価格(税込):¥19,499発売日:2016年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT180をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る