『miniDVビデオカメラとi.LINK接続するには』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2020とブルーレイディーガ DMR-BRG2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

『miniDVビデオカメラとi.LINK接続するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

miniDVビデオカメラとi.LINK接続するには

2016/10/26 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

スレ主 teruyunaさん
クチコミ投稿数:19件

miniDVで撮った映像が100本以上あるので、BRかHDDにデジタルでダビングしたくて購入しました。
しかしSONYのハンディカム、DCR-TRV33Kをi.LINKケーブルを使って接続しても「対象のi.LINK(TS)機器が接続されていません。」とメッセージが出ます。
ちなみに「TSモード1」「TSモード2」どちらもダメです。
このカメラでは接続できないのでしょうか。
他のminiDVカメラだと接続できるのでしょうか?

書込番号:20333416

ナイスクチコミ!4


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/10/26 21:43(1年以上前)

 最近のDIGAではiLink(DVモード)がなくなっているので、DV規格の場合赤白黄色のAVケーブル接続で外部入力から録画する以外に方法がありません。
 HDV規格なら、この機種でも裏技的にTS1でのiLink取り込みは可能ですが、もうiLink取り込みでDV規格を取り込める機種はありません。

 他社機でもだいぶ前からiLink自体なくなっています。DIGAで残しているのはCATVの自社STB用のためです。
 DIGAならBZT*20世代以前の中古レコーダー探せばiLink取り込みも出来ます。(*30以降からDV取り込み出来なくなったはず9

書込番号:20333536

ナイスクチコミ!6


スレ主 teruyunaさん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/26 21:57(1年以上前)

そうなんですか・・・・・。
どうしてもデジタルで残したくて・・・・・。
BRZ-2000を探すしか家庭ではどうする事も出来ないのでしょうか?

書込番号:20333592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/26 22:07(1年以上前)

>BRZ-2000を探すしか家庭ではどうする事も出来ないのでしょうか?

BRZ2000ではなく、BZT*20世代…つまり2012年春モデルのコトを指しています。

書込番号:20333635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/26 23:35(1年以上前)

DV入力に対応したレコでも
DV規格で(無劣化)で残せる訳でもなし、
クオリティーに拘るなら、
(DV端子付きの or DV端子を増設した)PCで無劣化保存すれば良いではないか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000613834_K0000002472&pd_ctg=0567

書込番号:20333918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/10/28 22:54(1年以上前)

博打的だけどオークションを検索するかハードオフみたいなリユースショップを当たってみるとか。
中古パソコンには、ある時期からはなくなったけど、大概1394端子はついているからこういうのでキャプチャーという手はありますょ。
ただソフトがねぇー。

書込番号:20339773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/23 07:53(1年以上前)

ブルーレイレコーダーはデジタル放送をエアチェックする事が主だから、ビデオカメラからの取り込みは用途が違うでしょ?
miniDVならSD画質なんだから、ディーガの赤白黄色の外部入力から取り込めば良いだけだ♪

書込番号:20419165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/12/03 01:01(1年以上前)

ピンケーブルよりiリンク端子のほうがデジタル信号なので劣化の工程が少なくなるっていうことなので、深い意味を察することを身に着けたほうがいいですね。
BDレコーダーは、外部映像入力端子 USB端子がついている限りエアーチェックだけが目的の機器ではありません。
狭い考察ですね。

書込番号:20448589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング