ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
- HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
すみません、、初心者です。
現在、プライベート・ビエラ UN-15T7、を使っています。
このレコーダーを買えば、お部屋ジャンプリンクで、レコーダーに録画した番組をポータブルテレビで見ることは出来るのでしょうか?ただ一点だけわからないことがあります。それは、ネット、ルーター関係の場所とテレビの場所が離れているということです。無線等で接続は可能ですか?教えてください。
書込番号:21480984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種に限らず、お部屋ジャンプリンクで視聴できます。
プライベートビエラが接続されているのと同じネットワークに接続すれば、視聴OKのはずですよ。
チューナーユニットとレコーダーを有線LANで直結もOKですね。
http://panasonic.jp/privateviera/products/10t7_15t7/network.html
書込番号:21481036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>それは、ネット、ルーター関係の場所とテレビの場所が離れているということです。無線等で接続は可能ですか?教えてください。
↑コレはやって診なくては分からない、スレ主さんの家の環境次第(距離や設置場所等が判らない為)
書込番号:21481219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
わかりやすいご回答ありがとうございます。😀
書込番号:21481260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>浄玻璃の鏡さん
ありがとうございます。
もう少し細かくお伝えすると、
リビングにネットには繋がっていない、
古いシャープのテレビとハードディスクがあります。
そことは別の食品庫に、ポータブルテレビのチューナー、光ネット、電話線、分配器等を配しています。食品庫から有線でいろいろ露出させたくないため、無線で飛ばしています。購入しようとしている、ディーガをどこに配置すれば良いのでしょうか??
追記
リビングのテレビとポータブルテレビは、連動していません。
書込番号:21481272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディーガをどこに配置すれば良いのでしょうか??
チューナーユニットとレコーダーの直結が手っ取り早いと思いますが、予約操作などができないなど不便もあるかなと。
リビングにレコーダーを設置して、無線LAN接続すれば使いやすいのかなと思いますが。
書込番号:21481294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>まっちゃん2009さん
そのような接続もできるのですね、、
難しいですね、、
ありがとうございます😊
書込番号:21481324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/01/04 12:36:30 | |
| 2 | 2022/06/24 13:00:08 | |
| 1 | 2022/06/26 10:27:57 | |
| 1 | 2022/06/22 5:34:21 | |
| 4 | 2021/06/23 8:14:50 | |
| 4 | 2021/06/06 20:43:00 | |
| 1 | 2020/08/02 22:56:06 | |
| 0 | 2019/12/19 12:50:38 | |
| 12 | 2020/10/25 3:51:26 | |
| 7 | 2018/05/22 1:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








