『Amazon プライムビデオ』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『Amazon プライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon プライムビデオ

2018/03/20 01:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

この機種ではAmazon プライムビデオが見れるはずだと思うのですが、最新版にアップデートしてもアプリが見つからないのです。

どういう事か分かる方教えて下さい(>_<)

書込番号:21688778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/20 12:15(1年以上前)

>ギンギラさんさん へ

『-X8500C』オーナーです。

「おすすめアプリ」の中に【Amazonビデオ】のロゴマークが表示されていることを、
たった今確認しました。
再起動をかけても、スレッド主の機種では表示されませんか?わたくしの機種より新しくても???

書込番号:21689581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/20 12:30(1年以上前)

そうなんですよ
アップデートは最新版と表示されているのですが、何故か皆さまと同じ様に、おすすめアプリ の所に表示されてないんです(。-∀-)

再起動も電源プラグ取り外しも試みたのですが…

書込番号:21689613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2018/03/20 20:41(1年以上前)

アップデートを行われたのでしたらアップデート前の古いキャッシュデータを
クリアしてから再起動されて見ては如何でしょう。

[設定]→[ストレージとリセット]→[内部共有ストレージ]→[キャッシュデータ]
から一括削除できます。

書込番号:21690582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 00:47(1年以上前)

先ほどやっと見つける事が出来ました。
設定→アプリの中にてアプリの存在を確認、なぜか無効状態になっていたため 有効に変更したところ 使えるようになりました。

回答して下さった方々、ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:21691287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/21 06:55(1年以上前)

>ギンギラさんさん  へ

一件落着!良かったですネ・・・

わたくしも、

ホーム>設定>システム機能設定>ホーム画面>アプリの行

の“チェックの有無”あたりを、アドバイスしようとしたのですが、スレッド主様が先に見つけていただいて、何よりでした。

書込番号:21691559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/22 21:55(1年以上前)

>ギンギラさんさん へ

今日から、『-X8500D』のソフトウェアの最新バージョンが配信されます。

関係分としては、

【「Amazon ビデオ」アプリが、「Prime Video」に変更】

《「Amazon ビデオ (アマゾン・ビデオ)」アプリのロゴおよび名称が「Prime Video (プライム・ビデオ)」に変更されます》
《※ サービス内容に変更はありません》

書込番号:21696414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 00:55(1年以上前)

アップデート情報ありがとうございます!
全然気付きませんでした(。-∀-)

アップデート内容 確認しましたが、結構大幅アップデートみたいですね。
いろいろ使いやすくなりそうなので、早速アップデートしてみます( ・∇・)

書込番号:21696918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング