『画質が・動画性能が良い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX770 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

『画質が・動画性能が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX770 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX770 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画質が・動画性能が良い

2016/12/12 18:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]

PanasonicのTVは久々です(^O^)/
初めて購入した薄型TVがビエラ42インチPX500でしたねぇ
2005年であの当時は42インチなのに本体重量が40キロ近くありました〜
今回購入した58インチDX770は本体重量が23キロ!軽い!!

PanasonicのTVで2回目に購入したのが、たしか46インチのPZ80?
昔は、プラズマTVのほうが液晶TVよりも高画質だったんですが
発熱や消費電力のデカさにギザギザした画質に実は慣れないままでした
液晶の動画性能の低さは相変わらずで、いまでも満足はしていませんが
PanasonicのUB900を購入してからHDRへの興味が、がぜん出てきて
現在使用しているTVがSONYの65インチ8500bなんで画質が
イマイチだしHDR非対応なんでこのDX770購入になりました
プロジェクターとか色々迷いましたが・・・・・やはり金額と視聴環境が
ネックになりましたね(^O^)/

本当は、お金に余裕があれば60万円位の機種!とか考えるんですが
来年以降の事を考えると、購入した物がみるみるうちに陳腐化する?
無駄遣いをする事になるんじゃないかと余計なことも考えます
一番衝撃だったのがSONYのZ9Dの映像ですね・・・・・液晶の映像でした・・
自宅で、ソースを厳選して観れば感動するんだろうけどHD画質だとボケも
有ったし、有機ELも以外でしたね〜(先月から量販店で見まくりました)

そうなると、金額は安く!画質はそこそこw画面の大きさは控えめになりました
58インチで23kgの重量は部屋の模様替えが好きな自分にはありがたい( `ー´)ノ
来年にはNetflixで4K・HDRのプログラムが充実するだろうし、今年大人気の
君の名は・この世界の片隅に・シンゴジラ、それにガルパン劇場版が4Kアプコン
HDR仕様で(出たらいいなぁ)とかメディアも充実するだろうからそれらへの対応
も考えました
外付けHDDが2番組録画できるのも地味に評価出来ます
保存する必要のない番組はこれで十分ですね〜
BDレコーダーのHDDを圧迫しなくて済むし
なんか、選択の仕方としては後ろ向きで嫌んですが・・・・・仕方なしですな(´・ω・`)
取りあえず、2005年から続けているTV・映像機器の毎年購入記録の更新はこれで
出来ました(^O^)/




書込番号:20477396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/12 18:42(1年以上前)

祝!HDR

SONYの65インチ8500Bと比較すると動画や
画質などかなり違いが分かりますね(・・;)
PanasonicのTVは画質については今一歩
な感じでしたが、良いですね〜
黒潰れも少ないです、UB900で観るNetflix
のプログラムも一皮剥けたかんじです
液晶TVらしい動画ボケは有りますが
上手く押さえられていて、好印象!


書込番号:20477475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/12 21:51(1年以上前)

クロ潰れしない映像

スカパー4Kで放送されて録画した平原綾香さんの明治神宮
奉納演奏の1シーンなんですが、本殿の屋根の部分と曇っていて
月明かりが無い暗い空は境界があいまいで分かりにくいんですが
DX770はしっかりと描き分けてくれています!
一応ペイントで白い線を引いていますが、実際には明確に「屋根」「空」
の見分けがつきます〜嬉しい(/・ω・)/


書込番号:20478018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/13 08:47(1年以上前)

ガルパン劇場版で動画ボケが顕著に現れるの
が横一例で草原を進軍する大洗連合車両を
空撮するシーンです
劇場でもこのシーンは各車両が左右にブレ
かなり残念な映像になっています
しかし、DX770とUB900での映像ではほとんどブレが出ません
車体周辺に出やすいモスキートノイズも
画面に近づいて確認しましたが、ほとんど
ありませんでした
実売価格が60万円クラスのTVならこんな事
気にしなくて済むんでしょうが・・・・
58インチのDX770は安いけどガルパンファン
には無条件でお勧め出来るTVです

書込番号:20479158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、便利だな(^ω^) 3 2017/07/25 8:23:37
購入して半年経ちました。 0 2017/06/04 19:43:45
HDMIが勝手に切り替わる 5 2017/05/07 23:51:16
視野角 7 2017/04/26 23:20:59
スカパー4K HDR視聴\(^o^)/その2 0 2017/04/02 12:50:13
三ヶ月経ちましたなぁ! 1 2017/03/12 20:04:58
HDR対応作品を堪能出来ます>^_^< 4 2017/02/19 11:33:49
HDR!シドニアの騎士 7 2017/01/23 17:41:59
スマホ操作 0 2016/12/19 10:11:03
赤が生きるTVですね(^O^)/ 6 2016/12/26 23:12:31

「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX770 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX770 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

VIERA TH-58DX770 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング