『1年待たずして壊れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『1年待たずして壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

1年待たずして壊れました

2017/05/23 14:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

去年出てすぐに購入したのですが、1年経たずして壊れてしまいました。
電源を入れると一瞬何かを表示しようとするのですが、すぐに切れてしまいます。
メーカーにクレーム入れて、サポートが二回来ましたが、結局直らず。放置されています。
購入した量販店の保証があるので、そちらに頼むしかないんですかね〜。パナソニックの製品の品質は結構信頼していたのですが、ハズレを引いたみたいです。一応日本生産のはずなのですが。。。こんなもんですかねー。

書込番号:20912652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/05/23 14:24(1年以上前)

>☆ひろーし☆さん

2回来て放置とは、サービスマンの質にも問題あるような。

書込番号:20912672

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2017/05/23 15:28(1年以上前)

>☆ひろーし☆さん
放置はパナソニックが放置してるんですか?どちらがボール持ってる状態なんでしょう?とりあえずパナソニックが放置してるなら、頃合いを見て、販売店など通じて、修理できないなら、新品と交換しろ、とでも言って見たらどうでしょうか?

書込番号:20912776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6157件Goodアンサー獲得:531件

2017/05/23 15:42(1年以上前)

☆ひろーし☆さん

追い金して、新製品を入手出来ないでしょうかね

書込番号:20912798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/05/23 19:54(1年以上前)

>☆ひろーし☆さん
私も購入して1年持たずに同じような状態になりました。
電源ボタンを押しても一瞬で画面が消え、電源ランプが点滅するという症状でした。
メーカーさんに電話したところ、次の日には液晶を総交換して頂きました。
良くあるんですか?と尋ねたところ、
まれにあるんです。申し訳ございません。
とおっしゃっていて、1年の保証期間内でしたので、修理費はかかりませんでした。
参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:20913309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/22 20:17(1年以上前)

二度も出してダメとは、大変でしたね。

その後どうなりましたか?
まだ、放置ということはないでしょうけど。

書込番号:20987673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/22 20:26(1年以上前)

訂正です。
「サポートが二度来てダメだった」んですね 。
失礼しました。

それにしても、サポートはその後も放置ですか?

書込番号:20987704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 15:24(1年以上前)

新規だからかどうか、どうもこう言うのが多いな。
このままだと、無論迷惑な輩もいる!

書込番号:21007754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 17:05(1年以上前)

あれから3回修理に来て、一週間ぐらいでやっとテレビをみれるようになりました。コメント頂いた皆様、有難うございます。
ですが、また故障してしまいました。まったく同じ症状です。電源が入りません。
一応、まだ販売店の保証があるので修理には来てくれるのですが、今回はどれぐらい時間がかかることやら。。。
お盆休みにゆっくりネットフリックスやゴルフ番組を楽しもうと思ってたのですが、難しそうです。
画質、音質にはとても満足しているのですが、視れないのではどうしようもないです。(-_-)

書込番号:21099912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/09 18:18(1年以上前)

無事修理が終わりました。
これで今週の全米プロが観れます。(^_^)
今回はすぐに修理に来てくれて助かりましたが、今度はいつまで持つのでしょうか。
少し不安。。。

書込番号:21105006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング