『【予告】後継機種、EX850発売します。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX850 [49インチ]とVIERA TH-49EX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

『【予告】後継機種、EX850発売します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

【予告】後継機種、EX850発売します。

2017/08/27 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX850 [49インチ]

スレ主 あmongさん
クチコミ投稿数:74件

みなさまこんにちは。


DX850の後継機種のEX850が発売します。
発売予定は10月中旬です。
サイズ展開は49、55、60です(60もあったはずだが、自信ありません……)
シルバー色だったサイドスピーカーグリルは黒色に変更され、Tuned by Technicsになります。

現在確定している事項これだけです。
発売は少し早くなる可能性もあるとのことです。
実際の写真見ましたが、黒を基調としたデザインで、非常にかっこよくまとめられています!

書込番号:21149354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2017/08/27 19:28(1年以上前)

>あmongさん
こんばんは。
850は後継出るんですね。発表前のリーク情報感謝です。

書込番号:21149809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 あmongさん
クチコミ投稿数:74件

2017/08/28 01:37(1年以上前)

>>プローヴァさん

いえいえ、とんでもございません。

出るのは確実です。
当たり前のことですので書かなかったですが、
念のため、情報として書いておきます。
ヘキサクロマドライブ、HDRはもちろん対応しております。


ここからは予想の範囲ですが、
DX世代でもそうだったように、750にサイドスピーカーを付けたようなもので、画質は同等と予想します。
(750発売から半年以上たつので、750比で画質向上しているかも)

DX世代時は、750比で、なぜか850の方が若干コントラストが弱く、輝度も低く、斑があるのが気になりましたが、改善されているのかも気になるところですね。


とにかく、製品に対する情報がまだ少な過ぎるので、また情報が入り次第お伝えしていこうと思います。

書込番号:21150660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Iionさん
クチコミ投稿数:49件

2017/08/29 00:44(1年以上前)

>あmongさん
情報ありがとうございます。
sonyのX9500Eの購入を考えてましたが散々DX850と迷ってまして、ここにきて新製品が出るならまた悩む事になりそう…嬉しい悩みですが。
今後850EXについては注視したいと思います!

書込番号:21153038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あmongさん
クチコミ投稿数:74件

2017/08/29 22:13(1年以上前)

>Iionさん


1日遅れましたが、公式アナウンスがされました。
「バックライトの分割数が前モデル(DX850)数十倍」という記載が気になりますね!

どれだけ明暗差を表現できるか

書込番号:21154979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-49DX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング