『HDMIケーブル変更で画質アップ』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55E6P [55インチ]

ハイエンドモデルの有機ELテレビ(55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55E6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55E6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55E6P [55インチ]とOLED65E7P [65インチ]を比較する

OLED65E7P [65インチ]

OLED65E7P [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55E6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55E6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55E6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E6P [55インチ]のオークション

OLED55E6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55E6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55E6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55E6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E6P [55インチ]のオークション

『HDMIケーブル変更で画質アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55E6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55E6P [55インチ]を新規書き込みOLED55E6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル変更で画質アップ

2018/04/10 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55E6P [55インチ]

クチコミ投稿数:166件

お世話になります

現在E6PとUP970をエレコムのハイスピードプレミアムHDMIケーブル(CAC-HDPS14E10BK)でつないでおりますが、

ソニーのプレミアムHDMIケーブル(DLC-HX10XF )に変えた場合、画質アップは期待できますでしょうか?

書込番号:21741408

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36916件Goodアンサー獲得:7815件

2018/04/10 15:37(1年以上前)

>イチロメタルさん
こんにちは。
今のケーブルも18Gbpsは通るケーブルの様ですから、画質アップは期待できないと私は思います。
もっとも、デジタル伝送でもオカルトはありますから、画質アップはあるという方もいらっしゃるとは思います。信じるものは救われるという奴です。

書込番号:21741423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/10 15:58(1年以上前)

アナログ時代のスピーカーケーブルなどは高価な線材で音質がアップしたなんてこともありましたが、デジタルに関しては信号(0と1)さえ十分伝われば画質に関しては変わらないはずです。

書込番号:21741445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2018/04/10 16:06(1年以上前)

>プローヴァさん
 
いつもありがとうございます

ある人のAVのブログで、ソニーのに変えたら画質アップしたというのを見てちょっと気になってたもので

HDMIケーブルといい、UHDBDといい、それなりの物はやっぱお金かかりますねー

なので、最近はもっぱら海外盤のUHDを買いあさっております

ただこれ、日本盤より安いのはいいんですが、ハズレてもブックオフで売れないのが難点

しかし画質ってのは、どんどん上を追い求めたくなるもんですねぇ

今の所手持ちのソフトでは、レヴェナント・トランスフォーマー5・ルーシー・パシフィックリム・オデッセイあたりがかなりハイレベルですが、UHDでもなかなか店頭でみるデモ映像のような物凄い高画質の物は、意外と少ないですねー

書込番号:21741453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2018/04/10 16:10(1年以上前)

>JTB48さん

こんにちは

そうなんですね!

映画は好きなんですが、そういうAVの知識がド素人なもんで、無駄なお金使う前に相談してよかったです(汗)

書込番号:21741457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36916件Goodアンサー獲得:7815件

2018/04/10 16:23(1年以上前)

>イチロメタルさん
そーですね。UHD BDという器に入ってても中身は千差万別です。シン・ゴジラなんかは、東宝自ら言ってますが、もともとのマスターが 4Kじゃないし、HDR効果もほとんど入ってないですね。これなら高い器に入れて出す意味がほぼないです。
ディズニー映画がUHDBDを出し始めてますがどうですかね。あそこは早くから4Kマスターで製作してましたから期待できると思うのですが。

書込番号:21741475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36916件Goodアンサー獲得:7815件

2018/04/10 16:28(1年以上前)

画質といえばエイリアン コベナントいいですよ。

書込番号:21741480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2018/04/10 16:39(1年以上前)

>プローヴァさん

エイリアン コベナント評判いいですよね

昨日久しぶりに電気屋で有機ELのデモ映像をみまして、そん時のに近そうなプラネットアース2ってやつを買ってみようかなと思っております

書込番号:21741497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55E6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby Visionの再生について 11 2020/01/14 22:55:49
どちらの方が… 12 2019/09/10 23:48:27
耐震マット 0 2018/05/10 18:56:32
映像・音声の設定について 4 2018/04/28 19:11:17
HDMIケーブル変更で画質アップ 7 2018/04/10 16:39:29
24Hzと60Hzの違いが分かりませんです 14 2018/03/14 14:24:19
このTVが税込20万円以下なら… 1 2018/03/08 19:48:52
PS4でHDR設定ができません 2 2018/03/09 12:37:52
3Dの設定について 8 2018/02/21 13:49:25
展示品ラスト 7 2018/04/02 23:22:19

「LGエレクトロニクス > OLED55E6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55E6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55E6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55E6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング