『初期不良』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55C6P [55インチ]

曲面モデルの有機ELテレビ (55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

OLED55C6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C6P [55インチ]を新規書き込みOLED55C6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2017/10/19 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

このテレビを家電量販店で見た時に惚れ込んでついに購入(現在は家電量販店でどこも在庫がないためネットで購入)したのですがテレビをつけると白や黒の細い縦線が5本ほど入っていて五分ほどつけていると勝手に電源が落ちました。それからは電源をつけても30秒ほどで電源が勝手に落ちるようになりついに今は電源すら入らなくなってしまいました。
LGさんに電話して訪問してもらい後日基盤交換、パネル交換をすると思いますと言われました。電話したその日に見に来てくださりLGさんの対応はとてもよかったのですが最初から基盤、パネル交換と言われるととても不安です。有機ELテレビの中ではリーズナブルではありますがこんなに高いテレビを買うのは人生初めてなので、、長くもってほしいです泣

書込番号:21291429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2017/10/19 22:31(1年以上前)

>にっしー☆彡さん
それは不運でしたね。ネット購入だと返品交換も出来ませんしね。
私もこのテレビのユーザーですが、これまで海外の掲示板やここのクチコミ等見ていて、傾向的な不具合は無さそうですので、基板交換されたのなら過度に心配されないでいいと思います。
長期保証入られてますよね?

書込番号:21291496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/10/19 23:02(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。55C6Pユーザーの方から返信いただけて嬉しいです。
そうなんです。初期不良も対応はメーカーにお願いしますと書いてありました。
この前はLGの方にテレビの症状を見に来てもらい、基盤交換を後日するということになっています。
はい。5年の長期保証に加入はしています。
テレビが仮にメーカー修理して直らなかったとなるとどうなってしまうんでしょうかね、、?

書込番号:21291590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2017/10/20 02:43(1年以上前)

>にっしー☆彡さん
>>テレビが仮にメーカー修理して直らなかったとなるとどうなってしまうんでしょうかね、、?

いくら高かろうが高級だろうが、機械ですから運が悪ければ壊れます。でも、修理保証があるのですから、治るまで直してもらうだけのことでしょう。

治ったといわれてもスレ主さんが納得いかない場合、量販店から買われているのなら、ごねて他機種に交換というパスもあるかもしれませんが、通販では無理ですね。まあそこは厳しい言い方ですが、ご自身の選択ということで。在庫がなくて通販でしか買えない状況だと、買わない選択をされる方も多いと思いますので。

ただ、今回は症状がはっきり出ているのですから、修理も比較的明確で楽だとおもいます。そんな心配には及ばないと思いますけどね。

書込番号:21291933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/10/20 13:33(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですよね。高いとか安いとか関係なく機械を100%正常に作るなんて無理ですもんね。
直ったとなればもちろん納得できます。
通販しか在庫がないとなると諦める方も多いのですね。今回はネット通販のデメリットを特に調べず買った自分も悪いし勉強になりました。業界では縮小してしまっているようですがこの機種で初めて3Dテレビというものを買ったのでそこを今は一番楽しみにしているので直ることを願おうと思います。ありがとうございます。

書込番号:21292729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2017/10/20 17:30(1年以上前)

>にっしー☆彡さん
ご存知の通り、わたしも同じテレビのユーザーですが、このテレビの3Dはもう本当に本当に最高です。早く治って楽しめるようお祈りしております!

書込番号:21293211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/02 10:36(1年以上前)

>プローヴァさん
2回の修理を経て無事に直りました。話を聞いてくださりありがとうございました。3D映像は量産店でも見てなかったので3Dブルーレイを見てびっくりしました!映画館みたいに3Dが見れたらと思ってましたがむしろ映画館よりすごい明るく綺麗な3Dだと感じました。すごいですね!

書込番号:21326223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 税込125600円 2 2019/05/24 22:58:23
悲報!長期保証も無駄!!55C6P 3Dパネル修理不能情報です 7 2019/05/15 0:38:32
HDR(HLG)対応について 18 2019/05/01 15:29:41
在庫のある店舗情報 5 2018/03/15 9:25:26
HDR出力か判断するには? 10 2017/11/07 8:55:55
初期設定は? 11 2017/11/06 12:34:17
PCとの接続は 4K@30 ? 5 2017/10/31 10:43:46
初期不良 6 2017/11/02 10:36:38
C6PとEG9100との比較 7 2025/11/02 17:47:31
3Dの賞味期限 8 2017/09/01 23:38:58

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

OLED55C6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55C6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング