『HDRゲームモード』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED55B6P [55インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B6P [55インチ]とOLED55C7P [55インチ]を比較する

OLED55C7P [55インチ]

OLED55C7P [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

OLED55B6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED55B6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B6P [55インチ]のオークション

『HDRゲームモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B6P [55インチ]を新規書き込みOLED55B6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

HDRゲームモード

2017/08/03 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]

クチコミ投稿数:63件

こんにちは。HDRゲームモードのアプデ方法を教えて貰えませんか?
LGジャパンのサイト開いてUSB経由でアプデする方法は聞いたことありますが、どこのページを開いてその後に何にすればいいのか分かりません。。。

宜しくお願いします。

書込番号:21090775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/08/03 17:39(1年以上前)

>フェリオッツさん
こんにちは。
テレビから出来ます。
詳細設定 - 機器設定 - ソフトウェア更新
最新版を確認
でアップデート出来ます。

HDRゲーム対応ファームが4月頃から配信されてます。

書込番号:21090802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/08/03 17:46(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます!!

今、試しにやってみましたが
更新情報無しになりました。

HDR対応ゲームを起動しても、普通のHDRモードしか選択できません。

HDRゲームモードの配信って無くなったのですか?

書込番号:21090811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/08/03 17:56(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/lgecs.downloadFile.ldwf?DOC_ID=20150321440446&what=MANUAL&fromSystem=LG.COM&fileId=WgfqKl3GvtkS7dQL5ZA&ORIGINAL_NAME_b1_a1=TV_Software_Update_Guide_v3.pdf

33〜35頁参照。
HDRゲームモード追加のバージョン04.31.15へのバージョンUP、はUSBメモリ経由で行う必要がある様です。

書込番号:21090828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/08/03 18:04(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ご回答ありがとうございます‼

今、出掛けてるので帰ったら速攻で追加したいと思います!!

書込番号:21090839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/08/03 19:49(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/support/additional-support/announcements-detail/JPNTC160621120481

書いてあるのにね。
LGのサポート情報ってホント全く当てになんないですわ。
同じ昨年モデルでも、C6Pなんか、アップデート案内が先にテレビに来て、ホームページにはしばらく案内なしですからね。

以前、OLED TVの比較表に「倍速なし」と書いてあったのを指摘したら、勝手に直した挙句、「倍速○」になってますと返信あった。
自分の不始末に関しては隠蔽体質です。

こういうのが一件あると、「ほらやっぱり韓国メーカーは。」となるんですよね。日本人はこういうの嫌いだから、日本で本気で売るつもりなら、こういう地味なところから改善して欲しいと切に思う。

書込番号:21091051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/08/04 11:17(1年以上前)

>プローヴァさん

サポート対応や製品自体が韓国製品ってだけで
嫌う人多いですから。
発火したりとか、初期不良とか怖いですよね。

特にスマホはバッテリー爆発とかしますし。

書込番号:21092402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/08/04 12:54(1年以上前)

>フェリオッツさん
まあそうですね。
パネルが壊れる位なら長期保証使えるからいいのですが、発火とか爆発は困りますよね。証拠が燃えてしまうので(笑)

書込番号:21092618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/09/10 22:30(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

こんばんは。
何回か説明通りやってみましたが
アプデできませんでした。

書込番号:21186093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/09/11 20:05(1年以上前)

インターネット経由で05.30.04にアップデートできます。

書込番号:21188261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/09/11 20:50(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

返答ありがとうございます!
わかりました、ネット経由でアプデしてみます。

書込番号:21188409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/09/20 16:55(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

アプデしました。
追加されましたっ!!
やっと、長い間の悩みが解決できて嬉しいです!!

書込番号:21213822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED55B6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング