『換装。自分で用意するものは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:480MB/s 540s Series SSDSC2KW240H6X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1の価格比較
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のスペック・仕様
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のレビュー
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のクチコミ
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1の画像・動画
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のピックアップリスト
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のオークション

540s Series SSDSC2KW240H6X1インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1の価格比較
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のスペック・仕様
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のレビュー
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のクチコミ
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1の画像・動画
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のピックアップリスト
  • 540s Series SSDSC2KW240H6X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 540s Series SSDSC2KW240H6X1

『換装。自分で用意するものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「540s Series SSDSC2KW240H6X1」のクチコミ掲示板に
540s Series SSDSC2KW240H6X1を新規書き込み540s Series SSDSC2KW240H6X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

換装。自分で用意するものは?

2016/09/28 00:12(1年以上前)


SSD > インテル > 540s Series SSDSC2KW240H6X1

スレ主 ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件

現在2.5 HDD 9.5mm厚SATA/300ですが SSDへ換装をかんがえてます。
HDDからまるごとこのSSDへクローンをつくり入れ替えたいと思ってます。
このインテル製品の場合これを購入してその他に自分で用意するものはあるでしょうか?
(USB接続のSSDケース? SSDとパソコンを繋ぐケーブル?)
データ移行ソフトは日本語しか理解できなくても使えるでしょうか?

書込番号:20244525

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2016/09/28 00:22(1年以上前)

>>このインテル製品の場合これを購入してその他に自分で用意するものはあるでしょうか?

ノートPCなら、外付けUSB HDDケース。自作デスクトップなた、SATAケーブル。

>>データ移行ソフトは日本語しか理解できなくても使えるでしょうか?

AOMEI Backupper Standardを使う方が良いでしょう。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/
ヘルプサイト。
http://www.backup-utility.com/jp/help/clone.html

書込番号:20244541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/28 00:23(1年以上前)

ノートPCなら外付けHDDケースが必要です。
クローンソフトは無料のがあります。日本語もOKです。
ケーブルはいらないです。

デスクトップPCの場合はケーブルだけあれば大丈夫です。

EaseUS Todo Backup Free
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

AOMEI Backupper Standard
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:20244542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/28 00:24(1年以上前)

玄人志向
GW2.5CR-U3 [ブラック] \695
http://kakaku.com/item/K0000643719/

↑HDDケース

書込番号:20244544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/28 01:04(1年以上前)

2.5インチHDDケースかUSB=SATA変換ケーブルのどちらかがあれば接続可能(ケースの方が後々使い回しがきくかも)。
それとSSDは7mm厚が多いけど、PCによっては9.5mmでないとうまく収まらないこともあるので、厚みを増やすスペーサー(別名:ゲタ)のことも一応頭に入れておく。http://www.ainex.jp/products/hsp-01.htm
クローンソフトは日本語化されているAOMEI Backupper Standard(フリー)を。

書込番号:20244622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件

2016/09/28 01:17(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:20244636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 540s Series SSDSC2KW240H6X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IntelaR SSD Optimizer について 9 2016/10/02 8:39:06
換装。自分で用意するものは? 5 2016/09/28 1:17:35
クローンがうまくいかない 2 2016/09/26 18:39:23
内容物 0 2016/04/23 18:47:43
登録されましたね (^_^) 2 2016/04/19 9:38:20

「インテル > 540s Series SSDSC2KW240H6X1」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

540s Series SSDSC2KW240H6X1
インテル

540s Series SSDSC2KW240H6X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

540s Series SSDSC2KW240H6X1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング