『インサイドアウトサイドが決まってるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V

  • 「楽しいハンドリング」をテーマにしたハイパフォーマンス・スポーティ・タイヤ。セダン・クーペ・スポーツカー向け。
  • 「攻めのスタイル」を体現する方向性パターンデザインを採用することで、高いエッジ効果と、ウェット路面でのドライビングパフォーマンス向上を実現。
  • ショルダー部とセンター部でブロック数を分けたパターンデザインを採用。3種類の溝(グルーブ)がウェット路面において高い排水性を発揮する。
ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,900¥22,900 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:600mm 総幅:198mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのオークション

ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥14,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V

『インサイドアウトサイドが決まってるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V」のクチコミ掲示板に
ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vを新規書き込みADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V

スレ主 tstipsyさん
クチコミ投稿数:7件

このタイヤに赤と黄の印は有るのですが、それがアウトサイドになるのですか?
因みに、今履いてるのは、アウトサイドの文字が付いていますが、このタイヤには有りません。

書込番号:24268058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/08/01 14:41(1年以上前)

tstipsyさん

ADVAN FLEVA V701は回転方向指定タイヤです。

しかし、ADVAN FLEVA V701にIN/OUTの指定はありません。

という事でサイドウォールに打刻されたローテーションマークをタイヤの回転方向に合わせ、4輪全てのタイヤが同一方向になるように装着して下さい。

書込番号:24268066

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 tstipsyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/01 14:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回転方向が合っていれば良いわけですね。
分かりました。
早速ありがとうございました。

書込番号:24268090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/08/01 15:13(1年以上前)

>tstipsyさん

その通りです。

書込番号:24268111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/01 15:32(1年以上前)

>tstipsyさん


インサイドとアウトサイドの指定がなければ、磨耗してきたら裏組ができますね(笑)
いまどき裏組する人なんか居ないかな(笑)

黄色のマークは軽点マークと言って、タイヤの一番軽い部分を指します。
ホイールに組むときは、ホイールのバルブの位置に軽点マークを合わせて全体の重量バランスを取るのです。

赤のマークはタイヤが一番膨らんでいるところですが、まあ気にしなくてよいです。


書込番号:24268132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/08/01 15:42(1年以上前)

>タイヤに赤と黄の印

赤色・・・ユニフォミティマーク
タイヤの外径が最も大きいところ。
こだわる人は、一部のホイールの新品時に付いている白い(青い)マークに合わせて、真円度を高めます。
バランス調整はバランスウェイトでいくらでも調整がききますから、新車納入時に軽点マーク(後述)がズレているときは、こちらで合わせています。

黄色・・・軽点マーク
タイヤの軽い部分。
リプレイス品(流通品)ではこの黄色い点と、ホイールで重くなりやすいエアバルブの位置を合わせて、バランスウェイトの量が少なくなるように調整します。


>アウトサイドになるのですか?

アウトサイドには必ず「OUTSIDE」の刻印がなされます。
しかし、このタイヤではINOUT指定ではなく、回転方向指定タイヤであるため、「ROTATION」と刻印があり、回転方向が決められています。
つまり、ローテーションをするならクロスローテーションはできずに、前後ローテーションのみになります。

書込番号:24268148

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tstipsyさん
クチコミ投稿数:7件

2021/08/01 16:00(1年以上前)

>Berry Berryさん
>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
色々詳しくありがとうございました。
お陰様で解決しました。
また宜しくお願い致します。

書込番号:24268176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 10:09(1年以上前)

メーカーか横浜タイヤ系列の販売店に聞けばわかるのに。

書込番号:24269248

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V
YOKOHAMA

ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84V

最安価格(税込):¥14,900発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

ADVAN FLEVA V701 195/50R16 84Vをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング