REGZA 55Z700X [55インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]
販売されたばかりで在庫が少ないみたいです。
詳しい使い方はわかりませんが画質は綺麗でした。
7日に入荷予定です。
Y電機で240,000(税込)ゴールデンウィーク特価です。
ポイント16,000円
書込番号:19834541 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
偶然ですが、私も本日購入しました。
最初にコジマで29万円台の提示で踏ん切りが付かず、
帰りにヤマダに寄ったところで25万ジャストを提示され陥落しました。
ポイントは10%+買い替え10000ポイントでした。
3日の納入が待ち遠しいです。
書込番号:19834637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご購入おめでとうございます。
私は未だに東芝のZ700Xか、パナソニックのDX750で迷ってます。(いずれも49インチ)
しばらく使用したらぜひ使い勝手をレビューして下さいませ。
書込番号:19835340
4点
ゴールデンウイーク価格でコジマで表示価格が228000円で売っていました。
東芝キャンペーンで(ハードデスクとサウンドシステム)の同時購入で30000円キャッスバック
実質サウンドシステムが0円に ゴールデンウイーク中に他店も回る予定です。
書込番号:19836263
7点
>埼玉県鴻巣市の川幅は日本一さん
Z700XとDX750の画質を比較する場合、暗部の表現力に注目してください。(濃いめの背広のしわの表現など)
DX750は黒つぶれしていますが、Z700Xはきちんと表現できています。
また、画面の周囲に注目すると、REGZAの4Kは他社4Kが表示できない部分まで映像を表示できている事に気づきますよ!
書込番号:19844002 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オーバースキャンの設定を変更すればビエラでも隅々まで見える様になると思いますよ。
書込番号:19844468
10点
ご購入された方が記載されている価格はそれぞれのZ700Xの何インチのお話をされているのでしょうか?私が気になる55インチの55Z700Xの価格はおいくらでしたか?価格コムではまだ29万円位の価格しか出ていませんが、それより安い価格で大手量販店でも買えるのでしょうか?ネットが安いと思っていましたので、非常に違和感を感じております。。。
書込番号:19854220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
此処の最安値は目安と考えた方が良いですよ。
実店舗の場合は個々で提示される値段が違います。
交渉次第では此処の最安値よりも安いなんて事は頻繁にありますよ。
まずは交渉してみましょう。
書込番号:19854255
1点
杉並太郎さん、はじめまして。
私が購入したのは、55型ですよ。私もネットが一番安いと思っていましてので、この値段で買えるとは思っていませんでした。
書込番号:19854648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上新Webで、プラチナ会員特価かもしれませんが
176,000円となっています。
テレビ本体価格 237,470 円
さらに割引 -51,470 円
割引クーポン-10,000円
合計価格 176,000 円 ポイント1760
https://joshinweb.jp/av/estimate/?IID=4547808806282
ご参考に
書込番号:19855991
0点
43インチと間違えました申し訳ございません。
55インチは、215,000円でした。
http://joshinweb.jp/av/12409/4547808806268.html
書込番号:19856000
4点
>.NET2005さん
添付されていたURLにアクセスしました。
価格は以下の通りでした。どこにいけば、21万5千円で買えるのでしょうか?
55Z700X
会員様web価格 323,870 円 (税込)
さらに 32,387 (10%) ポイント進呈
書込番号:19857969
4点
確かにジョーシンWEBでプレミアム会員限定ページで出てきました。
東芝
55V型地上・BS・110度CSデジタル
4K対応 LED液晶テレビ
(別売USB HDD録画対応)
REGZA
55Z700X
会員様web価格 323,870 円 (税込)
さらに割引 -94,070 円 (税込)
2,298 ポイント進呈
東芝
43V型地上・BS・110度CSデジタル
4K対応 LED液晶テレビ
(別売USB HDD録画対応)
REGZA
43Z700X
会員様web価格 237,470 円 (税込)
さらに割引 -37,470 円 (税込)
2,000 ポイント進呈
50Z20Xと迷っていたのですが、条件が良い為即購入しました。
55型を選択し、長期保証とクーポンを利用して以下の支払額でした。
小計 \229,800
配送料 \0
税込合計 \229,800
うち消費税 ( \17,022 )
ポイント・割引クーポンでのお支払い 10,500
長期修理保証 加入料税込合計 \11,490
うち消費税 ( \851 )
お支払い予定金額 \230,790
情報ありがとうございました。
書込番号:19864483
2点
>パウダーボードさん
「Z700XとDX750の画質を比較する場合、暗部の表現力に注目してください。(濃いめの背広のしわの表現など)
DX750は黒つぶれしていますが、Z700Xはきちんと表現できています。 」
両機種パネルはIPSですので、視野角は広いが
黒つぶれし易いです。
VAパネルは黒潰れしにくいが、パネルメーカーにもよります。
(過去にパナ AX800所有していましたが、どう調整しても黒潰れしていましたが、
現在のソニー X9300Cは黒潰れせず、黒の階調性は良いです)
IPSは黒潰れし易いが
メーカー初期値を自分好みに調整すれば改善されるかも知れません。
黒つぶれしている場合、黒レベルを上げる事により改善されるが、上げれば白っぽいコントラストが低い感じの画質になりますので、落とし所がありますが。
書込番号:19864651 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パウダーボードさんの情報によると、同じIPSでもパナのDX750は黒つぶれしやすくて、Z700Xは(VA並みに?)黒つぶれが少ないらしいですね。
書込番号:19910041
0点
本日、55Z700Xを購入しました。58Z20Xとずーっと迷っていたのですが、価格コムでななんと、55Z700Xが20万円以下に急激に値下がりになり、58Z20Xとの価格差が広がり、もう我慢できなくなり購入しました。納品は来週です。それまでに外付けHDDを3TBを3台購入します!
書込番号:19915175
1点
本日55z700xが届きました。斜めから見ても黒が黒で見た目は大満足です。コントラストも効いていて良いです。
タイムマシン用に3TBを1台、通常録画用に3TBを2台付けました!何台も接続できてこれまた大満足です。後3台が同時に付けれますが、4TBが安くなったら増設します。
番組表は非常に見やすいです。文字サイズが調整出来るのが良い!
2画面はありませんが、まるごとチャンネルを押せば小窓で6画面が同時に確認できるのがめちゃめちゃ便利です。小窓の動画もスムーズに動くともっと良いのですが。
ちょっと不満は足。点で支えるのは不安。面で支える足にして欲しい。足の色が銀なのは目障り。足に主張させず、足は黒でも良いと思います。
また気になったらことがありましたらレポートします。
書込番号:19929612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/18 13:27:45 | |
| 4 | 2025/07/30 12:40:44 | |
| 0 | 2025/04/12 14:35:59 | |
| 4 | 2025/04/10 22:49:01 | |
| 6 | 2024/01/31 14:44:51 | |
| 14 | 2024/07/26 11:01:17 | |
| 6 | 2023/10/21 17:25:53 | |
| 4 | 2023/01/25 7:51:45 | |
| 15 | 2022/11/17 15:36:50 | |
| 9 | 2022/12/09 17:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







