『画面に横線が走るんです。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『画面に横線が走るんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

画面に横線が走るんです。

2017/07/26 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 hina__さん
クチコミ投稿数:7件

4月に購入しセットしていただいて一週間目で画面の下の方に1cmくらいの幅の横線が出没するようになりました。購入店に連絡してメーカーの方に見てもらうと基盤の故障と思われますので新品に交換しますといわれ、新品に交換していただきました。
しかし、昨日から交換してもらった新しいTVにも同じ症状が…こんなことってあるんですか?
おなじ症状が出るってことは、もしかしたら繋いでるps4とかが悪いとかあるんですかね?
ずっとREGZAを乗り継いでいたのに故障が連発してへこんでます。対策方法や同じ様な症状出てる方いらっしゃったら教えて下さい。

繋いでいるのはps4とusbハードディスクだけです。

書込番号:21073266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/26 21:56(1年以上前)

ps4を接続したからといって、それが要因で故障することはまず考えられないと思いますよ。
面倒ですが点検修理を依頼されたら、再度交換になるかと予想します。
個人的には「当たりが良い、悪い」というのはあると思っているので、運が悪ければ連続して初期不良品に当たってしまう可能性もゼロではないかと。

書込番号:21073293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2017/07/26 22:32(1年以上前)

>hina__さん
こんばんは。
内蔵チューナーでも出てますか?
画面写真アップ出来ますか?

書込番号:21073411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hina__さん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/26 23:09(1年以上前)

>なつ1969さん
ありがとうございます。やはりps4 は関係ないですよね。当たりが悪かったと考えまたメーカーさんに相談してみます。

>プローヴァさん
どのチャンネルでも同じように出ます。ゲームの画面でも出てるのでTV本体の問題なのかと…。画面の写真、字幕の上の辺りに横線が出てます。

書込番号:21073533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2017/07/27 00:25(1年以上前)

>hina__さん
写真アップありがとうございます。
ずっと出続けているんですよね?
夜電源切ってまた朝つけても出てる感じでしょうか?
パネルの基板の故障っぽいですが、念のため、コンセント抜いて数分待ってまた入れて見て貰えますか?
直らなければハード故障でしょう。
こうなったら直るまで何度も交換させるしかないです。
ある意味、症状が出たり出なかったりするよりも、余程楽です。説明不要ですもんね。

書込番号:21073717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/07/27 15:27(1年以上前)

交換しても無理ならテレビ毎交換して貰えると思いますよ。強く言ってみましょう!

書込番号:21074741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/07/27 16:03(1年以上前)

あ、そうか。
最初の交換は「基盤交換」だったんですね。
それであれば、ひろかななすきすさんが言われるように「不具合が発生して基盤交換をしてもらったが、障害が再発したため、本体ごと新品に交換してほしい」と交渉するほうが良いかもしれません。

書込番号:21074787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/02 03:45(1年以上前)

55z700x使用者です。

私も今年1月購入ですぐ、同じ症状出ました。
緑色の線ですよね?
メーカー連絡してすぐ見てもらいましたが、交換しかないと言われて面倒だったので交換しませんでした。
その後一回も出ていません。

何でしょうね?
まるごとチャンネルにしたら発生した記憶はありましたが、、、。

書込番号:21087451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング