『50z10xとの比較について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『50z10xとの比較について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50z10xとの比較について教えて下さい

2017/10/08 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

現在50Z10X使用中です。
55インチへのサイズアップ、タイムシフトの継続利用、まるごとチャンネルの利用希望があり、55Z700Xの購入を検討しております。
そこで気になるのが画質についてです。
よくZ700XとZ20Xとの比較については記載があり、概ねこだわりがあるのであれば、Z20Xの方がベターとの意見が多いようですが、Z10XとZ700Xとの比較の場合はどうでしょうか?
当方、地上波や映画視聴、ps4,SWITCHなどのゲーム利用などまんべんない利用状況、画質に強いこだわりや知識はありませんが'、キレイであればそれに越したことはないと考えております。
どなた様かご教授頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:21261206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/10/08 12:46(1年以上前)

今Z10Xをお使いなのであれば、あえてグレード的には下で生産完了品のZ700Xを選ぶのではなく、Z810Xにされてはいかがでしょうか?
Z700XはIPSパネルなので黒の締まりやコントラスト感も違ってくると思いますよ。

書込番号:21261357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/10/08 13:01(1年以上前)

>なつ1969さん
早速のご返信ありがとうございます。
やはりZ700Xはグレード的にランクダウンになりますか。年数が新しいのと、Zの名称がついているのでどうかなとは思っていましたが・・。
58Z20xや58Z810xも検討中ですが、58インチがややオーバーサイズなので二の足を踏んでおります。
ご教授頂きありがとうございます。

書込番号:21261402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2017/10/08 13:59(1年以上前)

>よろしくお願い致します!さん
こんにちは。
Z10Xの後継機が2016年モデルのZ20Xで、その後継機が2017年モデルのZ810Xになりますね。
2016年モデルのZ700Xや2017年モデルのBZ710Xはこれらとはワンランク下のラインナップになります。

2016年モデルは既に流通在庫のみで値段も底値を打って上昇に転じていますので、今から選ぶ意味はありません。
今買うなら、Z810Xか、BZ710Xになると思います。

両者を比較すると、Z810XがVAパネルでBZ710XかIPSパネルですので、Z810Xの方がパネル自体のコントラストは3倍以上上になります。
明るさも、Z810Xの方が1.5倍くらい上です。
両者見比べればはっきり違いがわかるレベルですので、是非実物をご覧ください。綺麗に越したことなければZ810Xでしょう。

55インチと58インチの差も確かにわかりますが、まあこれはすぐ慣れるレベルだと思いますよ。視聴距離を5cm長めに取るだけで視野角的には同じことです。
あとは、予算次第では有機ELという選択肢もあります。

書込番号:21261540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/10/08 16:41(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答、アドバイス頂きありがとうございます。
先ほどエディオンに58Z810xを視聴に行き、あまりの綺麗さに見入ってしまいました。予算が厳しいという現実はございますが、皆様の貴重なアドバイスをもとに熟考、検討していきたいと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:21261875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/09 02:35(1年以上前)

>よろしくお願い致します!さん

過去に、Z20XとZ700Xを比較したら動画のクオリティに関してはZ700Xが上だと感じました。

現時点でオススメは、55X910です。

書込番号:21263417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/10/11 20:38(1年以上前)

>トランスマニアさん
遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます。
値段がもう少し落ち着いてこれば、55x910も十分に魅力的ですね。

書込番号:21270414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/11 20:58(1年以上前)

>値段がもう少し落ち着いてこれば、55x910も十分に魅力的ですね。

55インチのOLEDテレビに限れば東芝よりパナやソニーのモデルの方が安い。

65インチになれば国内3社の中で東芝が一番安くなる。

書込番号:21270483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/10/12 11:58(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ご回答頂きありがとうございます。
タイムシフト機能のある生活に慣れてしまっているので、東芝以外ではなかなか考えにくい状況ではあります。

書込番号:21272086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング