『REGZAを2台持ってる方に朗報に関して!』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『REGZAを2台持ってる方に朗報に関して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

REGZAを2台持ってる方に朗報に関して!

2017/06/16 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 .com1さん
クチコミ投稿数:6件

2月27日のレビューをみて

>あとは、ビックリ機能として発見したのは、このテレビをLAN接続しておくと、別室にあるREGZA(LAN接続してある物)で録画機器を検索すると、43Z700Kでヒットしたこと!!!
テレビ2台あれば両方でタイムマシンシフトの恩恵が受けられ、 <

当方 REGZA 43Z700X とREGZA 32V30を所持しています 無線LAN環境で使用していますが上記してあります、録画機器設定項目を探し出せません、設定確認方法をご存知の方又利用されている方設定方法等教えてください。
有線接続でないとだめなのでしょうか?

書込番号:20971446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2017/06/16 11:38(1年以上前)

こんにちは。

本機から録画機器一覧にREGZA 32V30を表示させようとされていますか?

もしそうでしたら、32V30にはDLNAサーバ機能(配信機能)が無いので表示されないと思いますが。

書込番号:20971585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6231件Goodアンサー獲得:534件

2017/06/16 11:50(1年以上前)

家庭内LANで配信可能機器(サーバー)からクライアント機能があるテレビやレコ等で(タブレットやスマホも)再生できますが、コピー制限放送に対応しなかったり、AVCに対応しなかったり。

東芝Z9000はコピー制限放送も含めたTS(DR)のみ。

書込番号:20971611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/16 20:53(1年以上前)

TS(DR) ?
いみがわからない

書込番号:20972650

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/16 20:58(1年以上前)

Minearva2000さん
回答ありがとうございます。

書込番号:20972669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/16 23:27(1年以上前)

>.com1さん

>TS(DR)

画質を落とさず、放送画質そのままで録画したもののことです。

書込番号:20973089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/06/17 01:00(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/function.html#regzalink_share
にも書かれて居る「DLNA(レグザリンク・シェア)」には、「録画番組配信」と「録画番組視聴」の2つの機能が有ります。

「録画番組配信」は「DLNAサーバー」と呼ばれます。
 <「自機録画した番組を他の機器で視聴出来る様に、ネットワークへ配信する機能」
「録画番組視聴」は「DLNAクライアント」と呼ばれます。
 <「DLNAサーバーが配信してくれる動画や録画番組を再生出来る機能」

それぞれが別の機能なので、「どちらかの機能」しか搭載していない製品が有ります。

「43Z700X」の製品ページのリンクを張っているので「両方の機能を搭載している」のは判ると思います。

一方「32V30」の方は、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v30/function_02.html#regzalink_share
ですから...


>別室にあるREGZA(LAN接続してある物)で録画機器を検索すると、43Z700Kでヒットしたこと!!!
については、「録画番組配信」機能が有る機器を探しているので、「32V30」が出てこないのは当然となりますm(_ _)m

書込番号:20973274

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/19 10:02(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん
情報ありがとうございます、いろいろやってみます。

書込番号:20979162

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com1さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/19 10:05(1年以上前)

イナーシャモーメント さん
よくわかりました、ありがとうございました
専門用語だと ちと・・・でした。

書込番号:20979169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング