『税込み677770円』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『税込み677770円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

税込み677770円

2020/01/23 04:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 あいうさん
クチコミ投稿数:317件

新品で数年前から店内に未開封で陳列してます。
数年前から本体価格9万円台値下げ待ってました。
先週から本体価格3万円値下がりしました。
2016年発売のテレビだから高いかな。

書込番号:23185429

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度4

2020/01/23 10:24(1年以上前)

モデル末期2年前からのユーザーです。パソコンモニター兼用で使ってます。

Z730Xの43インチが11万円台になってますが、画質や音質除けば大きな機能差は4K放送対応と2画面機能があるか無いか位。
4K放送に興味がなくて43インチというサイズがご自分にとって適切サイズなら買いでしょう!
と言いたいところですが、このモデルは操作性があまりよろしくない(レビュー参照)。それに4K放送見たくなったらチューナー買い足さねばならない。Z730Xで操作性がどの程度改善したか知らないが、チューナー代考えたらZ730X買った方がいいんじゃないでしょうか。

自分はパソコンモニター兼用なので2画面機能が欲しかったですが、このZ700Xの時期だけ削られたんですよね〜。逆に、パソコンモニターと考えればこのザイズでその価格は適価でしょう。

書込番号:23185758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/23 10:46(1年以上前)

>あいうさん

題名にビックリ!して見に来ちゃいました7が1つ多いのかな?

書込番号:23185793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度4

2020/01/23 11:34(1年以上前)

ありゃ、ホント!気づかなかった(笑)

書込番号:23185853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2020/01/23 12:48(1年以上前)

店名、場所くらい書きましょう。

書込番号:23185976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2020/01/23 22:12(1年以上前)

まだハイセンスじゃない頃の東芝製で、4K・タイムシフトマシン対応の当時プレミアムモデルです。
パネルだけで言えば現在は大型化・供給が進み安価になってきていて、
パネルメーカーは40型程度のモデルでは利益があまり出せなくなってきています。
その為43型以下のパネルはFHDで機能も標準的なモデルとなって行く傾向です。
今後この大きさの4K・多機能モデルは市場投入されないと思いますので、
そういう意味では今買う価値があるとも思います。

書込番号:23187016

ナイスクチコミ!4


スレ主 あいうさん
クチコミ投稿数:317件

2020/01/24 04:39(1年以上前)

コストコです。数年前から店内に未開封で店頭に10台前後在庫あり。

書込番号:23187462

ナイスクチコミ!2


fw06さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 02:22(1年以上前)

どこのコストコか教えていただけないでしょうか?

書込番号:23197266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング