『お薦めですか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 58M500X [58インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58M500X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58M500X [58インチ]とREGZA 58M510X [58インチ]を比較する

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション

REGZA 58M500X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

『お薦めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M500X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M500X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M500X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

お薦めですか?

2017/01/26 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

58M500X検討中です
映像が綺麗で色々な機能が不要で
58インチが希望です
そんな我が家にマッチしてますか?
価格もリーズナブルがいいです

書込番号:20605167

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/26 21:07(1年以上前)

>noririnn23さん こんにちは

いいと思いますよ、お求めは最低でも5年保証必須です。

書込番号:20605180

ナイスクチコミ!1


スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/26 23:09(1年以上前)

里いもさん
有難うございます
最低5年保証ですね
とても参考になりました

書込番号:20605626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/27 01:48(1年以上前)

>noririnn23さん

>映像が綺麗で〜
58インチが希望です

写真を映したりプレゼンしたり等の静止画なら大丈夫ですが動画は厳しいと思います。動画の残像やノイズを買う前に確認して納得されてからの方がいいと思います。

個人的には、倍速等の動画対策がされてて色も綺麗なZシリーズをオススメします。

書込番号:20605955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/27 08:27(1年以上前)

ズバリ、おすすめです!
とても綺麗です。作動もサクサクで、ストレス感じません。
スピーカー部の端のパワーインジケーターが、控えめに丸く光るのが可愛らしく、お気に入りですw
何よりコストパフォーマンスは最高です。

求める画質は人それぞれなので、実機を確認されることをお薦めしまが、わたし的には不満を感じません。
(個人の感想ですw)

書込番号:20606264

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/01/27 08:55(1年以上前)

4kのスタンダードモデルですので、機能は少なめ、4k素モデルと言う感じですが、中国メーカーの製品などよりは、画質やサポートの面で安心感があると思います。
一つ注意点ですが、パネルがVA方式なので視野角が狭いです。斜めから画面を見る人がいる場合は、画面の色が薄くなったり、白っちゃけたりしますので店頭で確認下さい。
これが気になる場合は上位機種の、IPSパネルのZ700Xがいいと思いますが、値段は高くなります。
画質の良いモデルは機能も豊富で値段も高いです。画質だけ良くて機能が無く値段が安いテレビはありません。
でもM500XもZ700Xもお買い得な値付けと思いますよ。

書込番号:20606319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/27 13:02(1年以上前)

皆様有難うございます
動画はTVで見ません
我が家に適していそうだと思いました

さて いつ頃 購入しようか?
今が買い時?
詳しくないので迷います

書込番号:20606836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/30 00:27(1年以上前)

動画を見ないとのことですが、地デジやBS等テレビ放送は見ないのでしょうか?
テレビ放送も動画ですが。

書込番号:20614704

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M500X [58インチ]
東芝

REGZA 58M500X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 58M500X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング