『結局6台付けました』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

DRY-WiFiV3c

  • LEDバックライト付き1.5型TFT液晶搭載の300万画素CMOS高画質ドライブレコーダー。より明瞭な映像を記録するHDRやGPSを搭載し、無線LAN内蔵。
  • 常時録画のほか、ワンタッチ録画や衝撃を探知したときに作動するGセンサー記録などのイベント記録ができ、オプションで駐車記録も可能。
  • 撮影した映像は、液晶ディスプレイ、パソコン、スマートフォンなどで確認できる。8GBのmicroSDが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-WiFiV3cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

DRY-WiFiV3cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

『結局6台付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV3c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV3cを新規書き込みDRY-WiFiV3cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

結局6台付けました

2017/03/04 21:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV3c

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

最終的に6台つけました。
こんな時代ですからね。
若者の暴走、自分勝手な運転、ますます高齢化する老人。付けないのは夜中護身具を持たないで出歩くのと同じです。

書込番号:20710260

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/04 21:58(1年以上前)

全てHDDに保存しています。免許返納までそうします。
youtubeでチャンネル作って金儲けしようと思っています。
顔のアップはぼかしておきますよ。

書込番号:20710273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/04 22:24(1年以上前)

>ediusproさん
6台もドライブレコーダー付けたんですか
何か合ったんでしょうか?
金儲け頑張ってください

書込番号:20710352

ナイスクチコミ!4


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/04 22:40(1年以上前)

何もないですよ。
カメラが好きなんです。

書込番号:20710410

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/04 22:45(1年以上前)

まあ金儲けは多少その気はありますが本気ではありません。
映像編集は暇つぶしで気分転換になるではないですか。

書込番号:20710431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/05 00:02(1年以上前)

>付けないのは夜中護身具を持たないで出歩くのと同じです。

外国の危険な地域にでも住んでいるのでしょうか?
それとも親父狩りの被害にでも遭ったのでしょうか?

普通、日本に住んでいる限り護身具なんて24時間不要と思いますが・・・。

書込番号:20710666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/05 00:09(1年以上前)

肖像権侵害で訴えられないように気をつけな。
公共性が認められない限り表現の自由より肖像権の方が強い。

「俺、YouTuberになって稼ぐんだ」的なのは中学生まででやめた方が良い。

書込番号:20710688

ナイスクチコミ!12


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/05 09:29(1年以上前)

たった6台ぽっちなの?
ドラレコ先進国の韓国に33台設置してるつわものもいるよ。
http://www.ntv.co.jp/bankisha/kanshiki/2016/06/post-23.html

書込番号:20711367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/05 11:22(1年以上前)

車に乗らないのが一番だよ。

あと歩行中にも撮っておいたほうがいい。
ヘルメットにカメラ付けてハンディビデオカメラを持って歩くこと推奨。

書込番号:20711685

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/06 16:13(1年以上前)

ニート最強説。

書込番号:20715369

ナイスクチコミ!4


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/09 20:58(1年以上前)

夜遅く帰宅途中の会社員が後ろから故意に車で跳ね殺される時代ですからね。
もう日本もお終いですよ。

書込番号:20724549

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/09 21:02(1年以上前)

対向車の顔がはっきり映るように左右斜め前にも付ける予定です。
そういう車飲食店の駐車場に止まっていましたので参考にしますよ。

書込番号:20724566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/11 18:05(1年以上前)

>夜遅く帰宅途中の会社員が後ろから故意に車で跳ね殺される時代ですからね。

それは怨恨による犯罪であって、日本に限らずどこにでも存在するが
それは一体どんな時代なんですか?
故意じゃなくてもただの事故だし、時代関係あるのか?

レスするたびに変なこと書いてるとBカ扱いされちゃうぞ。

書込番号:20729886

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/07 16:39(1年以上前)

>最終的に6台つけました。

うらやましい・・・(?)

うちは田舎住まいの3世代家族で、どうしても各自クルマが必要なため現在5台ありますが、そのうち一台たりとも、一個たりともついてません・・・

書込番号:20948781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 DRY-WiFiV3cの満足度5

2017/11/01 08:51(1年以上前)

1台でもSDの初期化が面倒でほったらかし なのに、6台も・・・   大変そうですね?

これ付けて2年経ちましたが何の役にも立ってない、言いがかりもないし、駐車いたずらもない。(たいくつ)
駐車監視も最初だけ今は面倒でしてません。(ま、ありがたいこと)

レーダー探知機の方が楽しい、その都度しゃべるので愛想がある、それに返事する癖がついてしまった(笑)

書込番号:21323896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV3c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS13.3.1で 0 2020/03/12 0:26:20
両面テープ 8 2018/08/08 20:53:07
設置完了 3 2018/05/06 21:18:31
電源ケーブルの仕様 6 2018/04/23 21:48:11
質問です。WIFIi接続できません。 7 2018/03/13 0:45:39
常時録画をオフにできますか。 3 2018/03/19 19:45:06
安くなって買い 0 2017/11/12 17:49:23
128GBのmicroSDXC 2 2017/11/01 22:28:27
Wifi接続 1 2017/11/04 14:44:09
変な車に因縁付けられたらが良かった 7 2017/09/18 11:11:55

「ユピテル > DRY-WiFiV3c」のクチコミを見る(全 325件)

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV3c
ユピテル

DRY-WiFiV3c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

DRY-WiFiV3cをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング