『インターネットが途切れる・・・なぜ?』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『インターネットが途切れる・・・なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信6

お気に入りに追加

標準

インターネットが途切れる・・・なぜ?

2016/10/15 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

クチコミ投稿数:4件

どなたか教えてください。
インターネットを無線LANで繋げているのですが、TVを切るたびに、LANが途切れます。
毎回、設定しないと繋がりません・・・なぜ、毎回毎回LAN設定をしないといけないのでしょうか?

書込番号:20297132

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-60US40 [60インチ]の満足度2

2016/10/15 18:27(1年以上前)

無線LANの設定は1回すれば電源を落としても設定は保存されてます

リセットしても治りませんか?
リセット方法はコンセントを3分以上抜く
本体の電源ボタンを3秒以上長押しする

これで治らなければ修理を依頼するのが無難だと思います

書込番号:20298565

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2016/10/17 08:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
電源コンセントを抜いて、少し時間をとってから再度TV電源を入れると無線LANに繋がっています。
しかし、普通にリモコンで電源を切ると次回は無線LANが切れております。
やっぱり修理に出すしかないのでしょうか?しかし購入してまだ一週間です・・・
因みに、ipadやiphoneは無線LAN出来ています。

書込番号:20303693

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-60US40 [60インチ]の満足度2

2016/10/17 16:15(1年以上前)

修理といっても、ご自宅に交換部品を持ってきて、その場で修理してくれます
内部の部品は3か所だけ
・電源ユニット
・メイン基盤
・ディスプレー
メイン基盤の交換なら直ぐに治ると思います

書込番号:20304661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/17 17:25(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
シャープエンジニアリングが見に来てくれるとの事です。
感謝いたします・・・。

書込番号:20304800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/10/21 17:19(1年以上前)

追記・・・無線LAN接続が途切れる事について。、解決しましたので報告します。
無線LANのアクセスポイントを変えると解決しました。
PC,タブレット、iphone等が同じプライマリSSIDにアクセスしていたため、TVに影響が
あったようです。WIFIのアクセスポイントを、TVだけ独立で行うと解決しました。
参考になればと思い、解決方法を記入いたしました。以上

書込番号:20317814

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/18 01:47(1年以上前)

無線LAN接続が切れる場合は、DHCPでIPを自動割り当てにしている場合が多いと思います。
だいぶ前の機種ですが、Buffaloのルーター+EPSONのプリンターでも似たようなことがあり、
解決策としては、IPアドレスを固定で割り当てると無線がきれなくなりました。

TVのMACアドレスを調べて、ルータで無線LAN設定の固定IP割り当てのリストにIPとMACアドレスを
定義すると、たぶん切れなくなります。

書込番号:20403688

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング