『外付けハードディスクからのSONY製BDレコーダーへのムーヴ』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『外付けハードディスクからのSONY製BDレコーダーへのムーヴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

クチコミ投稿数:50件

本日、LC-60US40を購入
ここ数日で、家電量販店の価格がグンと下がったようで、購入しました。
ケーズデンキで税込み175,000円(古いテレビの引き取り料込み)

それはさておき、外付けハードディスクへ録画できるように近日ハードディスクを購入しする予定ですが、録画したコンテンツを他社製レコーダー(SONY BDZ-AT950W)にムーヴ(orコピー)することは可能でしょうか?
以下のようなことができればベスト
http://www.sharp.co.jp/support/bd/info/bd-dubbing-guide_usbhdd.html

あるいは、何かの媒体を介してもO.K.です。

DLNAで上記レコーダーのコンテンツをほかの部屋のソニー製テレビで視聴することは出来ているので、今の製品なら他社製でも出来そうな気もするのですが、この手の情報は溢れていそうでなかなか良い情報がなかったので、何卒アドバイス下さいませ。類似の事例でも構いませんので。

よろしくお願いします!

書込番号:20930230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/05/30 22:44(1年以上前)

BDZ-AT950Wは、
サーバー
クライアント
送信
受信
…の内、サーバー機能のみ可能で後の3ッは持ち合わせていません。

書込番号:20930403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/30 22:48(1年以上前)

なかのぶさん

こんばんは。

>近日ハードディスクを購入しする予定ですが、録画したコンテンツを他社製レコーダー(SONY BDZ-AT950W)にムーヴ(orコピー)することは可能でしょうか?

残念ですが、AT950Wに移動やコピーは出来ません。(データ受けの機能が無いからです)

>DLNAで上記レコーダーのコンテンツをほかの部屋のソニー製テレビで視聴することは出来ているので、

此の場合のDLNA機能で出来る事は、サーバー側(レコーダー)から配信を行い、クライアント側(テレビ)で視聴する事しか出来ないです。

書込番号:20930423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2017/05/31 00:06(1年以上前)

>なかのぶさん
こんばんは。

BDZ-AT950Wはネットダビング(お引越し機能)に対応してないので、TVのHDDからのダビングは残念ながら無理ですね。

TVのHDDって、メディアもありませんから、ネットダビングができないと出口がなくなってしまいますね。テンタティブな録画機能のみになってしまうので、注意が必要ですね。

うちのテレビも出口がないタイプなので、HDDはつないでいません。

書込番号:20930623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/05/31 07:05(1年以上前)

プローヴァさん、クチコミハンターさん、淨玻瑠の鏡さん、

回答ありがとうございました。
受信機能が無いのか...
諦めます。
レコーダーも壊れないかな...

重ねてありがとうございました!

書込番号:20931013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/05/31 23:09(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


この手の情報は、ココの常連であるshigeorgさんのサイト
http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-1.html
が参考になると思いますm(_ _)m

「テレビ」が「送」に「○」が有り、「レコーダー」が「受」に「○」が有る組み合わせで可能になるかと...
 <備考欄も良く読んで下さいm(_ _)m

書込番号:20933036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/06/03 19:20(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

情報ありがとうございます。
感謝です
凄いですね、これは。まさに、神。

書込番号:20939250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング