『DVDRに焼く方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『DVDRに焼く方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDRに焼く方法を教えて下さい

2017/11/29 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

スレ主 HYRGさん
クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。LC-60US40のテレビを買いました。それまでもシャープのテレビを使っていたのですが、凄くメニューが多くなってDVDRに焼けなくなってしまいました。
こどものレンジャー物が容量いっぱい入っていて
年末の楽しい番組もこのままでは録画できません。
テレビを買った時に祖父が2TBの外付けの黒い箱を買ってくれて、そのままテレビの横に繋いでみたら、そちらに録画できています。
その黒い箱から、子供の番組を出して車でも見られるようにDVDRに焼きたいです。
DVDプレイヤーはシャープのBD-w560というのを持っています。
どう進めていくと焼けるか細かく教えて下さい。
この場で聞くのに失礼なことをしていましたら申し訳ありません。
とても詳しい方が多いなぁーと思い聞いてしまっています。
エディオンで聞いてみたのですが、分からなくてできませんでした。

以前、ファイナライズ?をして焼いたものを車で見ることはできましたが、このテレビになってファイナライズもどこにあるのか分からなくなってしまいました。

書込番号:21394841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/29 22:49(1年以上前)

LC-60US40にはBD/DVDドライブが搭載されていないようなので

引き続きBD-w560で番組録画してディスク保存してください。

書込番号:21394897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2017/11/29 23:15(1年以上前)

こんにちは。
まずはメーカーが公表しているこの辺↓を参考にご自身でやってみて、その中の手順の何処でどうつまずいたのか・何がわからないのか、をピンポイントで質問をしましょう。
http://www.sharp.co.jp/support/bd/info/bd-dubbing-guide_usbhdd.html

あと、ここのルール・マナー集のこの辺↓もご参考に。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

書込番号:21394977

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2017/11/29 23:46(1年以上前)

>HYRGさん
LC-60US40といっしょに買われた黒い箱に録画できているのであれば、その黒い箱は外付けHDDなのでしょう。
となれば、録画物をDVDに焼く手順はおおまかに以下のようになります。

1. テレビに接続した外付けHDDに録画したものを「LAN経由ダビング」機能でBD-W560にダビングする。
2. BD-W560にDVD-Rを入れて焼く。

これでご希望通りテレビの黒い箱に録画したものをDVDに焼くことが出来ます。
LAN経由ダビングするためには、テレビもBD-W560も事前にネットワークに接続しておいてください。

細かい手順についてはお持ちのLC-60US40とBD-W560の取説を参照ください。

書込番号:21395054

ナイスクチコミ!4


スレ主 HYRGさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/30 00:25(1年以上前)

ありがとうございます!
しっかり読んで焼けるようがんばってみます!

書込番号:21395150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/30 08:32(1年以上前)

HYRGさん

おはようございます。

>その黒い箱から、子供の番組を出して車でも見られるようにDVDRに焼きたいです。DVDプレイヤーはシャープのBD-w560というのを持っています。

先ず、黒い箱は外付けUSB HDDの事で、テレビやBDレコーダーにUSBケーブルで接続すれば、非常に便利で簡単に録画出来る製品に成ります。只、テレビに接続した外付けUSB HDDの場合、見て消しなら何の問題も有りませんが、DVDやBDにダビングする場合は、各種設定が必要に成り、初心者の方が一人で行うにはハードルが高い様に思います。

又、各種設定方法については、メーカーよりアナウンスされていますが、初めて行うには少し面倒な部分も有るので、メーカーサポートに連絡を入れて、サポートの担当に聞きながら同時進行で行うのが確実ですネ。(同一メーカー製品なら、設定が完了するまで丁寧に教えてくれます)

※朝9:00ジャストに電話すれば、待たずに繋がります。

【ダビング設定手順】
http://www.sharp.co.jp/support/bd/info/bd-dubbing-guide_usbhdd.html

>年末の楽しい番組もこのままでは録画できません。

テレビに接続している外付けUSB HDDの容量が足らないなら、所有されているBD-W560をテレビに接続すれば、手間の掛かる設定等は必要有りませんので、BDレコーダーBD-W560に録画すれば、編集やダビングが容易に出来ますネ。又、BD-W560の容量が足らない場合、BD-W560に外付けUSB HDDを
接続して容量を増やす事も可能です。

【BD-W560動作確認済HDD】

【BUFFALO製】
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=3&makerId=3&brandId=20&seriesId=415&attributes%5B%5D=&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

【I/O DATA製】
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=recorder&cg=hdd&pn=141690

書込番号:21395523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング