『録画失敗多発』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『録画失敗多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

録画失敗多発

2019/01/02 15:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

クチコミ投稿数:11件

録画予約した番組を再生すると、途中で録画停止している事象が多発。1時間番組を録画したら、5分後とか35分後とか途中でぶつ切れ。頻度にして10回に1回くらい、そういう不具合が起こります。

HDDの不具合なのか、裏番組録画等ほかの録画予約との兼ね合いなのか、HDD交換したり、全録画予約をリセットして同時間帯に1つの番組しか予約しない等、自分で想像し得るケースを潰していっても、結果は変わらず不具合は発生します。

同じような録画の不具合を解消した!
っていうユーザの方いらっしゃいませんか??


ほかに不具合じゃないけど、早送りがボタン長押しとか、慣れない操作性にも不満なので、もうシャープのテレビは買わないようにします。
アマゾンのファイヤースティックのリモコンは同じく早送りが長押しですけど、アレは使いやすいですね。反応時間の違いとかのせいでしょうけど、アクオスの操作性は私には合いませんので、もうヤメときます。

書込番号:22365527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 AQUOS LC-60US40 [60インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2019/01/03 09:26(1年以上前)

検証するなら別の外付けHDDに変えてみればわかります
症状を見ると外付けHDDの不具合かな

機能面ではブルーレイレコーダーに比べて使いづらいのは同機能にするとブルーレイレコーダーが売れなくなるからでは

書込番号:22367149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/01/04 15:07(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

返信ありがとうございます
外付HDDを交換しても同じ不具合が起きるため困りはてて投稿した次第です

書込番号:22370180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/30 15:17(1年以上前)

私もアクオスで同じ現象を経験しています。
HDD側を変えても同じです。

書込番号:24724742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/05/08 12:43(1年以上前)

私は10回に2〜3回、起こっています。ハードディスクを替えても同じでした。

書込番号:24736627

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング