『リアスピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『リアスピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーから音が出ない

2020/10/01 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

スレ主 Negiccoさん
クチコミ投稿数:2件

テレビを買い替えたため音響機器を再接続したのですがフロントスピーカーからは音が出るのにリアスピーカーから音が出なくなってしまいました(´・_・`)
アンプ:YAMAHA RX-V575
フロントスピーカー:JBL SV500
ウーファ:JBL SUB175
リアスピーカー:JBL CONTROL PLUS
です。

詳しい方から助言頂ければと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23697813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/10/01 01:21(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビを買い替えたため音響機器を再接続したのですが

どういう接続方法なのでしょうか?

「LC-60US40」−(HDMI)−「RX-V575」
なんですよね?

その状態で音が出るなら、
「RX-V575」−(スピーカーケーブル)→「JBL CONTROL PLUS」
に問題が有るのでは?

何か別のソースの音声なら、リアスピーカーからも音が出ているのでしょうか?

2ch音声をフロントだけで出していたりしませんか?(^_^;
 <2chでも、全てのスピーカーから出るようになっていますか?

他にも、テレビ側が「2ch」しか出力していないとか...
 <音声出力設定で、パススルーとか設定が有るはず...

書込番号:23697837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/01 01:32(1年以上前)

>Negiccoさん

まず問題の切り分けが必要です。

替えたのはテレビでAVアンプ側の変更は無し(設定等も)であれば、テレビ側の問題である可能性が高い。

AVアンプ側も何かしら変更した…テストトーンでリアスピーカーからの出音及び接続の確認。

AVアンプ側の変更が何もない場合は、外部端子設定のデジタル音声設定が「PCM」になっている
つまりテレビ側からの信号が2ch設定でリアスピーカーへの信号が無いのではと言う事です。

ぱっと思いつくのはこのあたりです。
最近のテレビは高機能になっており設定も多く何がどこで効いているのか難しいです。

当然リアスピーカーから音が出るコンテンツ(番組)での話ですよね?

書込番号:23697855

ナイスクチコミ!3


スレ主 Negiccoさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/01 01:52(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>名無しの甚兵衛さん

お二方のアドバイス勉強になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

もう一度よく確認しながら設定してみたらボリュームが小さい事に行きつき上げることで音が無事出ました!

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23697866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング