『画面が出ない。音も』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『画面が出ない。音も』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が出ない。音も

2023/01/21 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]

スレ主 崇人さん
クチコミ投稿数:1件

昨年末にテレビ(LC-50US40)が何も反応しなくなりました。電源は入ります。バックライトは点灯してる感じです
音も何も言いません、色々調べて再起動も試しましたが。全く反応なし。もう寿命ですかね?
液晶割れなどなく。何か衝撃与えたわけではないのですが

書込番号:25107136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/21 17:56(1年以上前)

こんばんは

5〜6年経ったであろうこのテレビをお金を掛けて修理しても、数年後に故障する可能性を考えてどうか?です。

別故障は数年後とは限らずいつ起きるかわかりませんので。


バックライトは点いているのであれば、パネル故障の可能性です。
T-CON 交換出来るか不明だし、それで直るかどうかもだし。

書込番号:25107179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2023/01/21 18:00(1年以上前)

>崇人さん
こんばんは
取り敢えず一晩電源コンセント抜いて放置してみてはいかがですかね?
それで復旧しないようなら故障ですかね。

6年前のモデルなので、延長保証があっても切れるかどうかの微妙なタイミングですが、一応確認されてみてください。

書込番号:25107187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/21 20:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>昨年末にテレビ(LC-50US40)が何も反応しなくなりました。電源は入ります。バックライトは点灯してる感じです
>音も何も言いません、

「外部入力(HDMI)」などに何が繋いでいないのでしょうか?

「外部入力」からも「映像も音も出ない」なら、「制御基板」の故障の可能性が高いでしょう。
 <「音は出るけど映像は出ない」なら「液晶パネル」の故障の可能性が高くなりますm(_ _)m

「電源基板」は正常なので、パネルのバックライトは点いているのかも知れません(^_^;


>色々調べて再起動も試しましたが。全く反応なし。

「再起動」って何をしたのですか?
人に依って「再起動」の考え方が違っていて、「リモコンで電源を入れ直した」だけでも再起動と思って居る人は居ます。

「電源リセット」を一度試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>もう寿命ですかね?

どうですかね...ウチの2007年製の東芝レグザは今も使えて(この書き込みはPCのモニタとして使用して)居ますけど...
故障するかどうかは「運」でしか無いので...(^_^;


「延長保証」がいつまで保証してくれるのかを考えると...
 <冷蔵庫やエアコンで違うお店(会社)も有るようですが...

書込番号:25107465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング