『youtube表示のまま動作せず』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『youtube表示のまま動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtube表示のまま動作せず

2023/08/31 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

クチコミ投稿数:78件

【困っているポイント】
youtubeロゴのまま画面フリーズ

【使用期間】
5年
【利用環境や状況】
無線LAN
【質問内容、その他コメント】

8/31 朝から症状が出ています。
電源長押しリセット、電源AC抜き1時間放置してもNG
メーカーコールセンターに電話してクッキーリセットしてもNG

同じ機種使用の方で症状の出ている方いますでしょうか?
TVのファームウエアVERは、最新です。

宜しくお願い致します。

書込番号:25403278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/31 11:24(1年以上前)

OSのサポートが実質終わってしまっています。Amazon fire TVが必要です。私のUS40は故障し保証で60EN1に交換してもらいました。

書込番号:25403309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/08/31 13:43(1年以上前)

>いわちゃん777さん
こんにちは。
下記によればまだyoutubeのサポートは終了にはなっていません。

https://jp.sharp/support/aquos/doc/internet.html?_gl=1*170ctte*_ga*OTcwOTAzNDEwLjE2OTMzNTQwMjg.*_ga_8SY8MFTWCZ*MTY5MzQ1NjU1OS4yLjEuMTY5MzQ1Njg0OS41OS4wLjA.*_ga_E9NZ25ZMZ0*MTY5MzQ1NjU1OS4yLjEuMTY5MzQ1Njg0OS41OS4wLjA.*_ga_VHQX38ELP8*MTY5MzQ1NjU1OS4yLjEuMTY5MzQ1Njg0OS4wLjAuMA..*_ga_MEX32F00FC*MTY5MzQ1NjU1OS4yLjEuMTY5MzQ1Njg0OS42MC4wLjA.

とりあえず、ルーターの電源抜き差し再起動ってやられてみましたか?

書込番号:25403457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2023/08/31 13:58(1年以上前)

>プローヴァさん
>KUMA&CAFEさん
皆さんコメントありがとうございます。
何故か暫くしたら復帰しました。
このTV以外の機器でのユーチューブ視聴は、問題ないので
おそらく、何かソフト関係の問題と思われます。
ありがとうございました。

書込番号:25403476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/01 12:46(1年以上前)

>いわちゃん777さん
ご丁寧にありがとうございます。同世代機70XG35 2016年製と故障した 60US40 2017年製 過去に使っていました。いまは8Kも含めたXLED75Vに置き換えています。
内蔵OS設計が古いのでU-NEXTがとても画質悪い。YouTubeは720pしか選択できなかった記憶が..
4KにこだわらなければFire stick 2k クーポンあり980円で買える時もあります。ネットをよく使うから4KAmazon stickが2980ー5000円でオススメ

私はAmazon 4Kstick 2480円くらいで買った記憶があります。量販店限定セール。この世代のAQUOSXG35にいまも挿してます

書込番号:25404625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件

2023/09/01 13:56(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
コメントありがとうございます。
シャープのTVを選んだのは、店頭で見て感じが他社と比べて自然だった事です。
また、映像エンジンに関してはSONYを辞めた技術者集団が関わって製品となっている点です。
元々、SONYのDRCを開発されたTV開発のトップエンジニアです。
製品の安定性に関しては、他社の方がいいかと思いますが・・・
このTVは、他に音が出なくなったり真っ黒のままとか・・・
色々ありますが・・・リセットすれば直る事が多いです。
私も2017年製で日本製という事で購入しました。
店頭で今後日本製が発売されなくなる可能性があるとの事だったので・・・
まあ、価格帯が高いフラッグシップモデルに関しては日本製が維持されると思いますが・・・
メイン基板などは、海外生産かもしれません。
海外の資本メーカーになってしまったので今後どうなる事やら・・・

書込番号:25404685

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング