『ディズニー+視聴』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

  • HDR映像入力に対応し、消費電力を抑えながら画面輝度を従来機種比15%以上高めた「リッチブライトネス」技術を採用した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
  • 「AQUOSココロビジョンプレーヤー」(別売)を接続すると、人工知能がユーザーの嗜好を学習し、おすすめ番組を音声で教えてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50US40 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50US40 [50インチ]とAQUOS LC-50US45 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US40 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US40 [50インチ]のオークション

『ディズニー+視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US40 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US40 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニー+視聴

2021/05/26 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]

クチコミ投稿数:29件

GoogleからアプリのDLは出来ないようなのですが視聴にはファイアーTVスティックを買えば視聴できるでしょうか?

書込番号:24156018

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/26 16:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>GoogleからアプリのDLは出来ないようなのですが

そうですね、このテレビは「AndroidTV」では無いので、ユーザーに依る任意のアプリの追加は出来ませんm(_ _)m
 <ちなみに、「Google」と「Google Play」は、全く別のサービスなので適当な書き方をされてしまうと間違え(勘違いし)ているのかが分かりませんm(_ _)m


>視聴にはファイアーTVスティックを買えば視聴できるでしょうか?

https://dlog.disney.co.jp/blog/sphelp/helpcenter_article.html?app_code=app_vod&entity_code=spfaq&permalink=28431
の通り可能ですm(_ _)m

書込番号:24156133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/05/26 16:46(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24156164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 AQUOS LC-45US40 [45インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2021/05/26 18:07(1年以上前)

Fire TV Stickは便利に使えてます

一番いいのがサクサク動作します、TVの動作がもったり感があるのと比べて一目瞭然です
シャープは古いLC-60US40、有機ELの4T-C48CQ1を使用していますが
Dolby Atmosに対応していない、音質は良くない
4T-C48CQ1でアプリ、AmazonミュージックHDに入れても
音質はSD音質で良くない

Fire TV StickはDolby Atmos対応
AmazonミュージックHDでも24bit/192khzまで対応しています

TVを買い替えてもFire TV Stickは利用します
特に音声での検索は一度使うとやめられないです

書込番号:24156258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/05/26 22:11(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ありがとうございます。
TVは5年前の45SU40でGoogleアプリでアプリをDL出来ないのです。
この際なので、全ての動画サイトをリモコンで操作できる新製品に変えようかとも考え中です。(自粛でシネコンに行けないことを考えると新TVもありかなと)

書込番号:24156634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 AQUOS LC-45US40 [45インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2021/05/27 08:41(1年以上前)

>Takepicturesさん

ディズニープラスは最初の1ヶ月無料
月額料金770円(税込)は安いと思ってましたが

調べてみると、フルHD画質(1080p)までの対応であり

4K画質(2160p)や4K HDR、Dolby Visonに未対応
5.1ch、7.1ch、Dolby Atmosといった、
サラウンドシステムにも対応していないのも痛い

ブラビアの21モデル、「BRAVIA CORE」に比べると
魅力を感じないですね

書込番号:24157084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/05/27 09:14(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
なるほど、そうなんですね。
外付けに入ってる映画の処遇も気になりますし、新TVを迷う自分もいます。

書込番号:24157127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US40 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US40 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-50US40 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング