『やっと送られてきました』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

シアターバー SC-HTB175

  • サブウーハー内蔵の一体型ながら、高さ約5.5cmの低背設計を採用し、テレビの前に置いても邪魔になりにくい「ホームシアターオーディオシステム」。
  • セリフを聴き取りやすく再生する「明瞭ボイス」を搭載。独自の「デュアルドライブサブウーハー」方式を採用し、クリアな重低音を実現している。
  • スマートフォンやタブレットなどのBluetooth対応機器に保存した音楽をワイヤレスで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション

シアターバー SC-HTB175パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション


「シアターバー SC-HTB175」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB175を新規書き込みシアターバー SC-HTB175をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと送られてきました

2017/04/17 23:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB175

スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

2/15にamazonでポチッとしました。当初は納期1週間〜3週間で2/14頃に手元に届く予定でした。
それから約2か月、やっと先週届き本日設置しました。
待っている間は売り切れてしまうのでは?など心配しましたが、とりあえず良かったです。

設置してみた感想はテレビのスピーカーに比べ聞き取り易くなった気がします。
ただ、テレビのリモコンで音量調整した際、この製品を繋げる前は音量が数値で表示
されていましたが、音量を示す数値が消えていますね。
こういうものなのでしょうか?
因みにテレビはREGZA Z7000です。HDMIがARC対応でないので、光デジタルを併用して
繋いでいます。

とりあえず、これで映画等を見たときにどの程度、期待に添えるものになっているか楽しみです。

書込番号:20825780

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/18 06:26(1年以上前)

全部同様かはわかりませんが、ボリューム表示は連動すると消えるようですね。

書込番号:20826264

ナイスクチコミ!1


スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

2017/04/18 12:35(1年以上前)

>口耳の学さん

返信ありがとうございます。
他の方の書き込みには記載が無かったので、自分だけ?と思いましたが…。
ちょっと、都合悪いですね。

書込番号:20826857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/04/24 16:01(1年以上前)

>stopstopさん

私はビエラDX750に本機を接続していますが、音量の数値は表示されていますよ。

しかし、なぜそんなに時間がかかったんでしょうか?
そこはアマゾンに突っ込まなかったんですか?

書込番号:20842235

ナイスクチコミ!1


スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

2017/04/24 19:07(1年以上前)

>ATD-X34さん

amazonには当然、ツッコミいれました。(笑)
ちょうど自分が購入した時に、最安値(13,479円)を10日間くらい継続していました。
その後、22,000円くらいに跳ね上がって安定していたので、安く購入出来た余裕から
かなり気長に待っていたのですが、一向に出荷の連絡が無いので、4/4にamazonに
電話しました。4月の中旬頃には発送できそうですとの回答と500円分のクーポンを
もらったようです。(クーポンの使い方がイマイチ分からないので、貰ったようですとの表現にしました)
 待っている間もホントに在庫が無いのか?疑っていたので、パナソニックの直販サイト等を
覗いて確認していましたが、ずーっと在庫切れの表示だったので、納得していました。
 そろそろ時期的に新製品の投入の為に生産調整を始められたら入荷しなくなり、購入出来
なくなる?と焦っていましたけど。
こんなような流れで待っていました。

音量表示の件
ちゃんと表示されているのですか?
きっと、本器がパナソニック製なので、自社のテレビに接続しているとちゃんと、音量表示が
追従するのですかね?自分は東芝製(REGZA)なのでダメなのかな?
他の方はどうなんですかね?AQUOSとか、REALとか。


書込番号:20842589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/04/25 13:11(1年以上前)

>stopstopさん

そんなことだったんですね(笑)
そう言えば私も同じような経験有りました。
私の場合は一月後にキャンセルされましたが(アマゾン側から一方的にです)

音量表示はARC対応か否かでしょうか。
他メーカー利用の方に伺ってみたいですね。

書込番号:20844515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 2 2018/09/14 11:40:17
スタンドの高さ 4 2018/07/24 1:35:14
pcモニタ、スイッチとの両接続 5 2018/02/20 6:50:21
4K HDR 2 2017/11/22 11:57:12
有った方がいいですか? 3 2017/11/16 13:46:35
天下の松下でなくなっている 1 2021/10/11 14:00:42
連動 0 2017/09/10 15:58:54
テレビの壊れたスピーカーの代わりになりますか? 4 2017/08/29 8:53:13
電源の連動 2 2017/05/31 13:53:06
やっと送られてきました 5 2017/04/25 13:11:16

「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB175
パナソニック

シアターバー SC-HTB175

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

シアターバー SC-HTB175をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング