LUV MACHINES LM-iG460X2-SH2 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX960 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LUV MACHINES LM-iG460X2-SH2 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX960 搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES LM-iG460X2-SH2 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX960 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月25日
『お値段以上』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG460X2-SH2 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX960 搭載モデル
職場のメインコンピューターとして購入。
SSD起動ですので、あっという間に立ち上がります。
主に仕事では、microsoft accessを利用しているのですが、セレロンなどの処理能力の低いCPUではaccess2016の動きが非常に重く使うことができなかったのですが、さすがCOREi7です。すぐに立ち上がりますし、さくさく動きます。
グラフィック機能はほとんど利用することがないので、いかほどかはわかりません。ただ、displayportが3つ、HDMIがひとつ、さらにDVIがひとつついてくるので、マルティディスプレー環境が簡単に構築できます。
まだ使い始めたばかりですので、これからどうなるかはわかりませんが、非常にコストパフォーマンスの高い製品であることは間違いないと思います。
書込番号:19865041
3点
>非常にコストパフォーマンスの高い製品であることは間違いないと思います。
他のどの製品と比べて、そう感じたのでしょう?
書込番号:19865141
0点
Core i7 4コアCPU、メモリ16GB、SSD240GB+HDD2TB、GeForce GTX960、500W 80Plus銀電源。ゲームから動画編集に創作と、いろいろ使える汎用性の高い構成で、これで13万円以下なら、悪くない値段かと思います。
個人用というのなら、さらにBDドライブは欲しいところですが。
ただ、職場用として考えるのなら。Corei 5でも良いのでは? メモリも16GBは要らないのでは? ビデオカードは必要無いのでは?(オンボードでマルチモニターは可能)あたりが、仕様過剰かとも思いますので。用途に対してコストパフォーマンスが良いかは、微妙かなというのが、所感です。(職場で何をするかにも寄りますが)
書込番号:19865190
0点
プライベートなら良いけど業務での使用となるとスペックだけじゃなく、万一のトラブルで使用不可となっても業務が止まらない事が
大事なので、信頼性の面でマウスは無いなと思います。
予備機を用意しておくべきでしょうね。
書込番号:19865549
1点
皆さん手厳しいですね^^;
パソコンはいつ何があって壊れるかわかりませんので、まったく同じものをバックアップとして2台購入しました。
価格comで同じようなスペックのものを探してみましたし、dellやHPで同程度のものを捜してみましたが、この値段では見つかりませんでした。お値段以上と感じるのは自分の個人的な意見ですのでご了承下さい。
マウスのコンピューターは何台か購入しましたが、おかしな壊れ方をしたものは今のところあたっていません。
書込番号:19865638
9点
パソコンはいつ何があって壊れるかわかりませんって
それはマウスPCも例外じゃないと思う
イイヤマのモニタが故障して会社に問い合わせたときの
対応はいかにも以前マウスで対応されたときの
意味不明の対応でした
会社はすぐには変わらない(変えれない)と思う
書込番号:20446594
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iG460X2-SH2 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX960 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2017/05/18 14:01:11 | |
| 8 | 2016/08/02 14:50:42 | |
| 5 | 2016/12/02 11:50:40 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES LM-iG460X2-SH2 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD/GTX960 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








