『レーダー探知機との相互通信について』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

CSD-610FHR

  • 本体と別体カメラの取付場所が自由に選べるセパレート型のドライブレコーダー。9mのカメラ接続コード付属でリアにも設置して後方録画もできる。
  • SONY Exmor CMOSセンサーを搭載。夜間走行時やトンネル内などの暗い環境にも強く、ノイズの少ない鮮明で美しい映像を撮影できる。
  • エンジンOFFで最大12時間録画するパーキングモードを搭載。駐車中にイベント発生した場合、パーキングモード解除時に音声とアイコンで知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-610FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-610FHRの価格比較
  • CSD-610FHRのスペック・仕様
  • CSD-610FHRのレビュー
  • CSD-610FHRのクチコミ
  • CSD-610FHRの画像・動画
  • CSD-610FHRのピックアップリスト
  • CSD-610FHRのオークション

CSD-610FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

  • CSD-610FHRの価格比較
  • CSD-610FHRのスペック・仕様
  • CSD-610FHRのレビュー
  • CSD-610FHRのクチコミ
  • CSD-610FHRの画像・動画
  • CSD-610FHRのピックアップリスト
  • CSD-610FHRのオークション

『レーダー探知機との相互通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-610FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-610FHRを新規書き込みCSD-610FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機との相互通信について

2016/06/27 23:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-610FHR

クチコミ投稿数:10件

現在AR-383GAとの連動を検討しているのですが、GDO-06で接続した場合CSD-610FHRの本体はダッシュボード内などに設置してしまい、カメラだけをフロントウインドウに設置し、各設定はAR-383GA側で行うといった使い方ができるのでしょうか?
レーダー探知機とドラレコの2つの液晶モニターを設置するのはどうかと思いましたので、そのような使い方ができないのであればCSD-500FHRでもいいのかと考えています。
取扱説明書も見てみたのですが、いまいちわからなかったので教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19991727

ナイスクチコミ!4


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/28 00:09(1年以上前)

>☆べあ☆さん

取扱説明書の 『 相互通信対応レーダーディテクター = AR-383GA 』 と言う事になります。

書込番号:19991947

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/06/28 05:41(1年以上前)

☆べあ☆さん

CSD-610FHRとAR-383GAをレーダーディテクター相互通信コードを使って接続する事で、各設定はAR-383GA側で行う事が出来るようになるようです。

このAR-383GA側で操作出来る事は↓からCSD-610FHRの取扱説明書をダウンロードして4〜9頁に記載されています。

http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-610fhr.html

又↓からAR-383GAの取扱説明書をダウンロードして4頁にも、AR-383GA側で操作出来る事が記載されています。

http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-unify/ar-383ga.html

書込番号:19992180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/28 10:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>zop_qroさん
情報ありがとうございます。
AR-383GA側でCSD-610FHRの設定を変更できるのは理解しました。
そこで、@最終的な設置状態としてフロントウインドウにCSD-610FHRのカメラのみ、ダッシュボード上にAR-383GA、ダッシュボード内(普段見えない位置)にCSD-610FHR本体といった使い方ができるのか?
A頻繁にCSD-610FHRの本体にアクセスする必要があるのか?
以上の2点についてご存知の方のアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19992686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/28 10:57(1年以上前)

>☆べあ☆さん

我が家の車で一台、AR-282GA・CSD-500FHRのコンビ取付けしてます。
それの使用経験と CSD-610FHRの取説からしての回答をすると
@できる
A必要ない
と言う事になりますね。

ただ、32GBのmicroSDを半月前後に1回にフル・フォーマットした際には
SDの接点不良防止の意味もかねて SDを抜き差しの為に 本体に触ります。
これは 個人的な使い方次第ってところでしょう。

同リンクシリーズは 基本 レーダー側操作のみで OKのようですよ。

書込番号:19992726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/28 12:29(1年以上前)

>zop_qroさん
情報ありがとうございます。
AR-383GAとCSD-610FHRの組み合わせで検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19992963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-610FHR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-610FHR
セルスター

CSD-610FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

CSD-610FHRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング