『直挿し』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,873

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,873

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,873¥22,198 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション

HD 25 ニューパッケージングモデルゼンハイザー

最安価格(税込):¥13,873 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月27日

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション


「HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミ掲示板に
HD 25 ニューパッケージングモデルを新規書き込みHD 25 ニューパッケージングモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 直挿し

2017/06/02 17:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル

クチコミ投稿数:1件

これにウォークマンsシリーズで直挿しは、音取れますか?

書込番号:20936814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/02 18:18(1年以上前)

出力5mWのICレコーダーでも十分な出力が取れる位ですからWalkman Sなら余計に大丈夫です。仕様上はHD 25が120dB/V、ソニーの代表的なヘッドホンの1つであるMDR-1Aが換算でそれよりも5dB程度高いだけですからボリュームのステップに直すと2〜3程度でしょう。

書込番号:20936873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/06/02 19:32(1年以上前)

Sシリーズは、以前所有していました。

音が取れるかと言う質問に対して、インピーダンス70Ωながら小型のハウジングなので、音自体は取れたと言う記憶が有りますね。

ただ、音が取れるのと最終的な出音が気に入るかは別問題なので、試聴環境が有ればSシリーズと合わせて視聴してから、納得の上で購入した方が宜しいかと思います。

御参考まで…





書込番号:20937024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/06/02 21:00(1年以上前)

感度は高めのヘッドホンなので十分音はとれます。このヘッドホンで音がとれないプレイヤーはまず無いかと思います。
とは言うものの輪郭がくっきりとしたタイトな低音を求めてアンプに手を出す人も多いのも事実です。まぁ上を見たらキリがないとは思いますのであまり気にしないでください。

書込番号:20937194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD25に出会いHD25に戻る 0 2020/10/20 16:17:10
limited モデル出ましたね。 0 2020/06/07 15:25:21
リケーブル 5 2018/10/03 19:39:14
製造国はどこ? 4 2018/10/03 6:45:47
直挿し 3 2017/06/02 21:00:59
ピアノ楽曲に合いますか?例えば、アンジェラアキ 8 2017/04/28 23:43:19

「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 25 ニューパッケージングモデル
ゼンハイザー

HD 25 ニューパッケージングモデル

最安価格(税込):¥13,873発売日:2016年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

HD 25 ニューパッケージングモデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング