『HD 599以上の音を目指して』のクチコミ掲示板

2016年 6月10日 発売

MXH-MD5000

新開発のドライバーユニットを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MXH-MD5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MXH-MD5000の価格比較
  • MXH-MD5000のスペック・仕様
  • MXH-MD5000のレビュー
  • MXH-MD5000のクチコミ
  • MXH-MD5000の画像・動画
  • MXH-MD5000のピックアップリスト
  • MXH-MD5000のオークション

MXH-MD5000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月10日

  • MXH-MD5000の価格比較
  • MXH-MD5000のスペック・仕様
  • MXH-MD5000のレビュー
  • MXH-MD5000のクチコミ
  • MXH-MD5000の画像・動画
  • MXH-MD5000のピックアップリスト
  • MXH-MD5000のオークション


「MXH-MD5000」のクチコミ掲示板に
MXH-MD5000を新規書き込みMXH-MD5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD 599以上の音を目指して

2018/07/02 09:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > MXH-MD5000

超初心者的な質問で申し訳ないのですがHD 599が壊れてしまい、悔しくてそれ以上の音で聞きたい、新しい刺激が欲しいと思いこの商品に行き着いたのですが実際どうか分かりますでしょうか?

ヘッドホンアンプはFostex/HP-A4BLしか持っていません。

価格も4万前後しか出せないのですが他にオススメがあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21935942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/02 12:28(1年以上前)

MXH-MD5000と言うと発売前に色々注目を浴びながらもひっそりと生産完了になりましたね。このヘッドホンは実際どういう音だったかと言うとMDR-1Aの量感ある低音を更に増したような感じでちょっと盛りすぎじゃないのかと言うのが僕の印象です。とてもハキハキした音のMXH-RF550のヘッドホン版を期待していた僕はちょっと違うかなと思いました。

HD 599と言うと柔らかすぎず硬すぎずの刺激の少ないでも帯域はしっかりあるというヘッドホンかと思いますが、その延長線上で行くならHD 600ないしはHD 650のバランス駆動かなと思います。しかしながら新しい刺激も欲しいと言うのを考慮するとHD 660 Sが僕としては薦めやすいです。HD 599にはない今風のキレ・スピード感があります。是非お聞きになってみて下さい。

書込番号:21936224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/02 14:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

お返事ありがとうございます。

予算は少し上がりますが全然わからない世界で指標を立てて頂き感謝します。

価格コムであと2,3個候補を見つけてから視聴しに量販店にレッツゴーしますw

キレ・スピード感と聞いてわくわくしてきました。

書込番号:21936411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/07/02 23:25(1年以上前)

>アントラキノン系さん
HD599からならやはりHD600やHD650、HD660S辺りが同一メーカーの上位として良いグレードアップだと思います。
他を考えるならSR9とかも候補かもしれませんが音の方向性は全く違います。詳しくはレビューでどうぞ。

その他個人的なお勧めは全てホーム(私の家のマーク)の口コミ投稿にまとめてランキング形式で乗せていますので興味があればどうぞ。4万前後だとやはりゼンハイザーかなとは思います。
ちなみにマクセルのはちょいとだけ試聴したことがありますが、ピーキーな音だったような記憶しか残っていません。装着間は耳をあおおいきれないパッドでいまひとつでした。

書込番号:21937466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/03 05:18(1年以上前)

>シシノイさん

お返事ありがとうございます。

ランキング見ました。とてもわかり易く参考にさせていただきました。あまりの音の記憶力、耳の良さに感服です。

自分も視聴を重ねてレベルアップをしていこうとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:21937717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > MXH-MD5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 599以上の音を目指して 4 2018/07/03 5:18:16
販売終了なんですね 0 2018/04/23 12:04:31
Joshin Webアウトレットで31,500円。 0 2017/01/22 18:12:04
バランスのピンアサインはMDR-1Aと同じ 4 2017/01/18 2:47:08
名機の予感 6 2016/06/15 12:41:57

「マクセル > MXH-MD5000」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MXH-MD5000
マクセル

MXH-MD5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月10日

MXH-MD5000をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング