『1/26のアップデート1.50後の動作について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900-M

  • 先進安全支援機能や車の異常を知らせる「ライブカーセキュリティ」などの機能に対応した「マルチドライブアシストユニット」を同梱した8型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900-Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのオークション

サイバーナビ AVIC-CL900-Mパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M

『1/26のアップデート1.50後の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900-M」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900-Mを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

1/26のアップデート1.50後の動作について

2017/02/02 01:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M

1/26に配布されたアップデート1.50をインストール後、起動遅れや動作のワンテンポ遅れ、エラーなどは解消されましたでしょうか?

書込番号:20622577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 みんカラblog 

2017/02/02 09:48(1年以上前)

ユーザーさんですか?

アップデートしてからそれほど使っていませんが、
・起動時間:変化無し、Androidスマホの起動待ちと同様と割りきり
・操作フィーリング:若干タッチパネル操作が改善した印象
・不具合:もともとエラーやフリーズの無い機台なので不明。但し前方注意の誤認識(MA1)は継続

以上、速報ベースの感想です

書込番号:20622975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/03 00:10(1年以上前)

>Spinnaker2webさん
情報ありがとうございます。
まだユーザーではないですが、取り付け待ち(注文済み)の状況であるため、気になっています!

書込番号:20625035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2017/02/04 15:35(1年以上前)

バージョンアップについて
今回、初回のバージョンアップとのことで
パイオニアから無償でバージョンアップ版のSDをくれます。
サポートセンターに電話すれば郵送してくれます。

書込番号:20629281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900-M
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900-M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

サイバーナビ AVIC-CL900-Mをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング