サイバーナビ AVIC-CL900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900
最大で年6回なので、別に更新がなくても不思議ではないんだけど、だいたい2カ月に一回、奇数月の月末に更新があったのに、3月末はなかったよね。
単純に、更新配信するほど大きな変更がなかっただけなのかもしれない。ただ、パイオニアが上場廃止した直後だっただけに、今後のサポートが心配。
書込番号:22573589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに来ませんね。
先月、新東名の海老名の辺りとか、新名神の亀山辺りが開通しましたよね。もしかしたらそのへんの処理の関係で遅れてるとか?
確か以前も新東名が開通した時配信が遅れたことがありましたよね。
昨日、新型の発表会のお知らせメールが来てたので少なくとも今年は大丈夫じゃないかと思うんですが^^;
GWに車で帰省する際、新東名も新名神も使うのでそれまでには配信してほしいんですがね。
書込番号:22574856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tamacco0927さん
良いように解釈するとそうなりますね。
元号が変わることがナビのシステムに影響が出るとも思えないし、これは違うか・・・。
年度末ということもあるし、経営不振によるいろんな影響が出てそう。
新製品開発もあるから、過去の製品サポートに注力することができないのかな・・・。
大きな道路の開通などもそうだけど、店舗、施設などの新規オープンや閉鎖などもあるから。
地図情報に関しては、私の地域なんかを見てると、GoogleMAPアプリが一番更新が早くて正確かな。
カロのインクリメントPに関しては、地図更新もさることながら、本来なら地図全体を精細にしないと他社に置いて行かれちゃうんだけど。
書込番号:22574919
0点
やっと更新きましたね。
でも肝心の新東名や新名神の方は今回のには含まれていません。
6月の全データ更新まで待たなければならないみたいですね(泣)
以前使ってた機種(ZH9900)では開通するとすぐに反映されて非常に助かってたんですが。
やはり会社の体力がなくなってきてそこまできめ細かくできなくなってしまったんでしょうか?
書込番号:22581910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/01 13:07:17 | |
| 8 | 2023/01/23 23:14:17 | |
| 4 | 2019/10/27 18:45:28 | |
| 0 | 2019/08/17 13:00:30 | |
| 1 | 2019/08/03 17:16:40 | |
| 7 | 2019/06/29 11:42:05 | |
| 3 | 2019/06/22 15:45:16 | |
| 3 | 2021/06/21 11:14:33 | |
| 4 | 2019/05/04 16:57:35 | |
| 3 | 2019/04/05 19:39:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





