サイバーナビ AVIC-CL900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900
お世話になっております。
シエンタのマイナーチェンジモデルに、オプションでパノラミックビューをつけようと思ってます。
このナビにパノラミックビューの画像を映しだすにはどのようなケーブルが必要でしょうか?
KK-D502BA で可能なのかご教示お願い致します。
書込番号:22643233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すけさん !!さん
KK-D502BAはダイハツ系タンク等では…
現在パイオニア推薦品は無いのでデータシステムRCA094T等+RD-C200でOKだと思います。
載せ変えの様なのでフィルムアンテナセットかフィルム+アンプペースが必要だと思います。
書込番号:22643289 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます。
RCA094Tは投稿後、色々調べるとこれがよさそうだと思ってたのと、ご回答もいただけたのでこれにします。
RD-C200も必要なのですね。
助かりました。
今乗ってるシエンタが全損事故に遭いまして・・・
載せかえになります。
フィルムも見積りに入れてもらっています。
ありがとうございます。
書込番号:22643463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すけさん !!さん
前回どんなバックモニターに接続していたのかでもRD-C200が必要無いかも知れません?
前回取付した時にRD-Y101BCやRD-C200を使われている事があります。
ダブルと勿体無いので確認して下さい。
書込番号:22644232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/01 13:07:17 | |
| 8 | 2023/01/23 23:14:17 | |
| 4 | 2019/10/27 18:45:28 | |
| 0 | 2019/08/17 13:00:30 | |
| 1 | 2019/08/03 17:16:40 | |
| 7 | 2019/06/29 11:42:05 | |
| 3 | 2019/06/22 15:45:16 | |
| 3 | 2021/06/21 11:14:33 | |
| 4 | 2019/05/04 16:57:35 | |
| 3 | 2019/04/05 19:39:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






