『最新版の機能アップデートについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥134,320 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『最新版の機能アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新版の機能アップデートについて

2017/02/15 19:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

クチコミ投稿数:234件

本日知り合いに取り付けてもらうために予め通販で買った本製品が届いたので開封したのですが、取説と一緒にこのような紙が入っていたのですが、これは今現在の最新の機能アップデート内容がそのまま適応されている物と受け取れる書き方なのですが、しばらくは機能アップデートは必要ないと考えてよろしいのでしょうか?
紙の上の方です。

書込番号:20661297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/15 19:58(1年以上前)

こんばんは。

その製品を製造した時点での最新版を搭載しているというだけで、
現状最新であることを保障しているわけではないですよ。

現に、16年12月の最新版と書かれていますが、HPには
マップチャージの1月分が更新情報がアップされており、
まだその製品には適用されてないはずです。

書込番号:20661336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/15 21:12(1年以上前)

https://www.mapfan.com/smart/update_sys.html

今までのナビではそんなサービスが無かった筈なので

今回のサイバーの初期モデルが不具合が多過ぎだった為、バージョンアップして販売する事にしたんだと思います。

書込番号:20661587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2017/02/15 21:20(1年以上前)

>AQUAパッツァさん
>北に住んでいますさん

お二人とも返信ありがとうございます。
まだ個人的に少し理解出来ない部分があり整理させて頂きたいのですが、入っていた紙のアップデート云々の部分はナビの機能の方で、AQUAパッツァさんのおっしゃっているのはナビで使う地図の方が今月の更新データがある、ということなのでしょうか?

書込番号:20661609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/16 12:05(1年以上前)

こんにちは。

全てを調べて無いので、プログラムやその他でもアップデートがあるかもしれません。
ただ、使ってて不具合がなければアップデートする必要はないと思います。

地図情報に関しては少なくとも1月の追加データは出ているため、必要に応じてアップデートしてください。
アップデート内容が書かれているので、関係ない地域の情報なら半年後や1年後にまとめてアップデートすればいいですよ。

書込番号:20663153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2017/02/17 18:24(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
とりあえず車が来ないことには進みませんのでまた追々勉強しながらやっていきたいと思います。

書込番号:20666638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

最安価格(税込):¥86,000発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング