『ミュージッククルーズチャンネルはマニアなファンにはどうなの?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CZ900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900

『ミュージッククルーズチャンネルはマニアなファンにはどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900

スレ主 enskiさん
クチコミ投稿数:751件

ミュージッククルーズチャンネルをお使いの方に質問です。

当方 昔のポップスやボサノバ 映画音楽のような分野だけを聴きたく、最近の流行ポップスはすべて排除するような
使用条件を考えています。

はたしてそのような使い方はできるのでしょうか?

書込番号:21505825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/01/14 13:00(1年以上前)

>enskiさん

なかなか難しいですよね。
私も今は1年間の無料期間中で利用しているものの、好きな曲だけを聴けないジレンマがあります。
マイチャンネルで3つまで選んで絞り込みできるけど、それも意のままにというわけにはいきません。選び方によっては曲がなかったり少なかったり。あと、邦楽と洋楽も選べませんからね。

それでも無料だから時々使ってるけど、有料だと使い勝手が悪いので契約更新しないかも。

有料なら、スマホで音楽アプリと契約して、ブルートゥースなりUSB接続して音楽聴くほうが使い方の自由度は高いかも。

書込番号:21509523

ナイスクチコミ!2


スレ主 enskiさん
クチコミ投稿数:751件

2018/01/14 17:34(1年以上前)

>ホフマン2号さん
メーカーのHPで詳細を見るとピックアップアーティストがJ−POP勢ばかり 古い年代もオールディズのような
60年代ポップスはありそうにないですね。

おそらくこのサイバーユーザーが求めているのは、システムをしっかり作りSDやUSBでハイレゾサウンドを
じっくり聴くことというのがほとんどなのかもしれません。

検索してみてもこの機能がほとんど出てこないのは使ってる人が少ないからではと思ってしまいます。
いずれHUDのようになくなってしまう運命なのかもしれませんね。

書込番号:21510173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/01/15 23:56(1年以上前)

>enskiさん

レコチョク Best ライトプランの方はプレイリストが1500とあるので、こちらの方が曲数も多く、よりジャンル分けが細かくされてるのではないでしょうか?
そこに希望に添うプレイリストがあるかどうかは分かりませんが・・・。

replayプランはあまり使い勝手が良くないですね。

書込番号:21514193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 enskiさん
クチコミ投稿数:751件

2018/01/18 06:32(1年以上前)

>ホフマン2号さん


定額配信となるとどうしても流行の音楽中心になるようですね。
古い音楽は自分でじっくり探した方がいいようです。

情報ありがとうございました。

書込番号:21519724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CZ900をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング