『CD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

『CD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

CD

2018/05/12 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

スレ主 kazukobayaさん
クチコミ投稿数:7件

TV本体とAVアンプをつなぎますが、そのうえでCDプレーヤーの購入が必要でしょうか?
質問をいいかえると、TV本体で音楽CDをそれなりのAVアンプ、スピーカーでどれほどの温室で聴くことができますか?

書込番号:21819288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/05/12 21:05(1年以上前)

>kazukobayaさん
TV本体とAVアンプをつなぐにはTVのヘッドホン端子を利用するしかないようですが、これではあまり高音質は期待できません。
Bluetoothを使えるのかもしれませんが、これも音質は期待できません。
CDプレーヤーを購入された方が良いでしょう。

書込番号:21819404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/05/12 21:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TV本体とAVアンプをつなぎますが、そのうえでCDプレーヤーの購入が必要でしょうか?

不要です。


>質問をいいかえると、TV本体で音楽CDをそれなりのAVアンプ、スピーカーでどれほどの温室で聴くことができますか?

???...あぁ「音質」ですか...(^_^;

「音声のための出力」は、「ヘッドホン端子」と「ARC対応HDMI端子」です。
「ヘッドホン端子」では「ステレオ」以上の音声は出せません。
まぁ、「CD」なので、十分なのかも知れませんが...(^_^;

「BD/DVD」などの再生も考えれば、「ARC対応AVアンプ/ホームシアタースピーカー」にした方が良いとは思いますm(_ _)m

書込番号:21819552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/05/12 23:09(1年以上前)

>kazukobayaさん
HDMIのARCで接続すればCDプレイヤーは必要ないですね。

書込番号:21819776

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukobayaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/13 23:46(1年以上前)

三菱REALLCD−A50BHR8
ONKYO D-509シリーズ
の組み合わせですとAVアンプお勧め教えて下さい。
部屋サイズ18帖位です。
可能であれば、アナログレコードプレーヤーなどの接続したいです。

書込番号:21822758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/05/13 23:55(1年以上前)

>kazukobayaさん
こんばんは。
予算次第です。オーディオは青天井ですから。AVアンプにかけられる予算を教えてください。
それと、アナログプレーヤーを接続したいとのことですが、ご使用のカートリッジはMMですかMCですか?
スピーカーはオンキョーのD509シリーズとのことですが、この中でどのスピーカーをお持ちでしょうか?

書込番号:21822781

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazukobayaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/14 09:30(1年以上前)

AVアンプ予算は10万円です。
レコードプレーヤはデノンのDP-500M(現在仕様していない)でカートリッジはわかりません。
スピーカーはトールボーイ509E、センター509C、リアはヤマハの薄型でウーファーは要らないのではないかと思っています。
あfmラジオも聞きたいのですが何を購入すればよいかわかりません。

アドバイスお願い致します。

書込番号:21823341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/05/14 11:39(1年以上前)

>kazukobayaさん
その条件なら、ヤマハのRX-A1070がよろしいかと思います。
フォノ入力あるのでアナログプレーヤーがMMカートリッジ付きならそのまま繋げば聴けます。レシーバーなのでFM/AMチューナー内蔵ですのでラジオも聴けますよ。

書込番号:21823535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング