『MP4動画再生』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G1000VD

  • ポータブルカーナビとして初めて「VICS WIDE」に対応したモデルで、渋滞を回避する「スイテルート案内」機能を搭載。
  • 自動で新ルートを再探索するだけでなく、新旧ルートとの比較も可能で、状況に応じてドライバーがルートを選択できる。
  • 16GB SSDには2016年度版地図データを収録しており、道路マップの無料更新期間は2019年7月31日までとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-G1000VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1000VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1000VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1000VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1000VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1000VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1000VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1000VDのオークション

GORILLA CN-G1000VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • GORILLA CN-G1000VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1000VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1000VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1000VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1000VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1000VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1000VDのオークション


「GORILLA CN-G1000VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1000VDを新規書き込みGORILLA CN-G1000VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MP4動画再生

2016/08/30 11:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1000VD

スレ主 chika2g704さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
動画再生を楽しもうとSDカードに取説P.82にあるようなMP4ファイルを入れましたが、軒並みエラーになってしまい再生できません。
何かエンコードの設定が間違っているのでしょうか?

おすすめのエンコードソフト、コーデック、ビットレート、フレームレート等、ご教授いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:20155897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/30 11:53(1年以上前)

どのような環境(OS/ソフト/設定)なのか、まずそれを明らかにしてください。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

書込番号:20155972

ナイスクチコミ!1


スレ主 chika2g704さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/30 12:29(1年以上前)

windows10
any video converter
handbrake
です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20156044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2016/08/31 08:02(1年以上前)

>chika2g704さん
はじめまして。

自分もどうにかしたいと探してここが参考になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250375/SortID=13523000/#tab

最近発売されたパナナビはたぶん皆同じだと思います。
755は再生できました。

書込番号:20158287

ナイスクチコミ!1


スレ主 chika2g704さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/10 13:10(1年以上前)

M matsutaroさん

再生できました。
ありがとうございました。

書込番号:20187636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1000VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1000VD
パナソニック

GORILLA CN-G1000VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

GORILLA CN-G1000VDをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング