『GORILLA CN-GP755VDの方が安いのですが。』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G700D

  • 米国の「GPS」、日本の「みちびき」、ロシアの「グロナス」など3つの衛星に対応し、より正確に自車位置を測定できる「SSDポータブルカーナビゲーション」。
  • 上下・左右のジャイロセンサーと加速度センサーに対応した「Gジャイロ」により、GPS電波を受信しにくい高架下などでも現在地をより正確に測位できる。
  • 地名など文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」4種類から、コンパスやスケール、ランチャーボタンなどの操作ボタンは「標準」「大」の2種類から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G700Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G700Dの価格比較
  • GORILLA CN-G700Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G700Dのレビュー
  • GORILLA CN-G700Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G700Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G700Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G700Dのオークション

GORILLA CN-G700Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • GORILLA CN-G700Dの価格比較
  • GORILLA CN-G700Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G700Dのレビュー
  • GORILLA CN-G700Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G700Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G700Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G700Dのオークション

『GORILLA CN-GP755VDの方が安いのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G700D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G700Dを新規書き込みGORILLA CN-G700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

GORILLA CN-GP755VDの方が安いのですが。

2017/01/24 21:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G700D

クチコミ投稿数:477件

GORILLA CN-GP755VDが安いのと、地図データ更新すればこちらの機種は無いかなと思います。
こちらが何か勝っている点はありますか?

書込番号:20599424

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/01/24 21:41(1年以上前)

テヒテヒテヒさん

↓の機種別機能比較表では、CN-G700Dが勝っている点は新しさ(収録地図含む)だけですね。

http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/comparison/

書込番号:20599460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/24 21:45(1年以上前)

>こちらが何か勝っている点はありますか?

最近の車の内装デザインにはこちらの機種の方が似合っていると思いますよ

書込番号:20599479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件

2017/01/24 21:52(1年以上前)

地図更新が2018年度まで附属していることを考えると、
GORILLA CN-GP755VD
の方がやはりいいのかな?

こちらは、モデルとしては最新である点ですかね?>スーパーアルテッツァさん
>餃子定食さん

書込番号:20599504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/24 22:34(1年以上前)

個人的にはデザインも性能の一つだと考えます

アップルの製品なんかはこのデザイン力があるからここまで伸びたと感じます

まあその辺の事を気にしないとか車のデザインに合っていない場合はGORILLA CN-GP755VDで良いと思います

書込番号:20599662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件

2017/01/24 23:40(1年以上前)

確かにデザイン違いますもんね。
新しいのが好きなひとにはいいですね。>餃子定食さん


自分の場合には、9年使ったナビの道が無いので、
地図優先かと思います。

書込番号:20599890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G700D
パナソニック

GORILLA CN-G700D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

GORILLA CN-G700Dをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング