2016年 6月20日 発売
ビッグX 11 EX11V-VE-B
- 市販のカーAVナビ一体機としては世界最大サイズ(※発売時)となる11型液晶を搭載した、ヴェルファイア専用モデル。
- ルート探索機能を見直し、「VICS WIDE」による最新の渋滞情報反映や特別警告表示、大雨エリア表示などにも対応。
- カーナビ初となる「カーアロマ・コントロール」機能として、付属アロマのオン/オフや噴霧時間をナビ上から設定できる。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B
ゴールデンアイズに乗り換えに伴い、購入を考えています。
ネットで購入しディーラーで取り付けも考えてましたが、いつも購入している店舗を第1優先と考えています。
ただ、ある程度相場であったり最安値を知った上で商談に望む事が重要と考えています。
ネット価格を見る限り、10インチの時と比べ少し価格が安くなっているようにも思えます。
ナビ+バックカメラ+工賃でいくらであれば妥当でしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:20572979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアル店舗で見積もりを取れば済む話ですが?
ネット価格がいくら安かろうが店舗側は関係ないですよ。
根っこが同じ会社のWEBと同じ価格にしてというのは可能だと思うが
無関係な会社のWEB価格に合わせろってのは失笑ものです。
書込番号:20575352
2点
>そこら辺にいる村人さん
返信ありがとうございます。
その通りですが、商談で結構最安値に寄るものですよ。
このサイトは価格コクですから質問させて頂いた次第です。
書込番号:20575418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>煌(ファンタ)さん
先月の商談の話ですが私の場合ドライブマーケット→ジェームス→ディーラーの順に見積を持っていきナビ、リアビジョン、バックカメラ、ルームカメラ、ETC2.0で43万でディーラーでつけました。交渉次第ではネット以下で取り付けれますよ。
書込番号:20587829
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/31 16:23:30 | |
| 2 | 2019/05/29 18:48:25 | |
| 2 | 2017/10/07 15:06:26 | |
| 7 | 2017/10/01 20:25:32 | |
| 4 | 2017/07/24 12:54:43 | |
| 2 | 2017/04/24 21:11:44 | |
| 6 | 2017/03/31 9:01:23 | |
| 0 | 2017/02/11 18:53:29 | |
| 5 | 2017/01/21 9:14:37 | |
| 2 | 2017/02/14 6:13:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






