『接続』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

ビッグX 11 EX11V-VE-B

  • 市販のカーAVナビ一体機としては世界最大サイズ(※発売時)となる11型液晶を搭載した、ヴェルファイア専用モデル。
  • ルート探索機能を見直し、「VICS WIDE」による最新の渋滞情報反映や特別警告表示、大雨エリア表示などにも対応。
  • カーナビ初となる「カーアロマ・コントロール」機能として、付属アロマのオン/オフや噴霧時間をナビ上から設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11V-VE-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのオークション

ビッグX 11 EX11V-VE-Bアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-VE-Bのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B

『接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11V-VE-B」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11V-VE-Bを新規書き込みビッグX 11 EX11V-VE-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続

2017/07/12 14:20(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B

クチコミ投稿数:12件

みなさんすみません。お伺いいたします。
ALPINEビッグX11ナビに外部アンプとサブウーファーを接続しようと思います。そこで必要な物ですが…ナビからRCA分岐を使いRCAケーブルでアンプと接続、RCAケーブルでサブウーファーに接続。必要な物は
RCA分岐1
RCAケーブル2
これで宜しいでしょうか?
分岐は必要ないですかね?
宜しくお願い致します。

書込番号:21037769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/12 19:31(1年以上前)

>ホイホイホイ30さん
どんなアンプ、サブウーファーか?なので解りませんがだいたいはRCA分岐1 、RCAケーブル2 でOKだと思います。

書込番号:21038339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/07/13 17:01(1年以上前)

>F 3.5さん
アドバイスありがとうございます。(お返事遅れてすみませんでした。笑)接続はアルパインナビBIGX11にアルパインアンプKTP-500です。サブウーファーはカロッツェリアのTS-WX70です。どのような形状の分岐とRCAを用意すればいいですかね?宜しくお願い致します。トライしたいです。

書込番号:21040467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/17 08:28(1年以上前)

アンプとサブウーファーはお持ちなのでしょうか?

アンプ購入ならモノラルアンプのGM-D7100方がいい様な…?

TS-WX70もインピーダンスも取説が出てきませんので?ですし(4Ωだと思いますが?)

KTP-500とTS-WX70の接続ならENDYピンプラグ分配コードEAC-3302をナビのサブウーファー出力に接続赤白のRCAケーブルでKTP-500のRCAに接続、アンプからサブウーファーにスピーカーコードで接続ですね。(RCAケーブルとスピーカーコードは置き場所で長さは選んで下さい)

ベルファイアであればTS-WX70DAをトランクスペースに置く方がバランスも良いと思います?

書込番号:21049256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/07/24 12:54(1年以上前)

>F 3.5さん
アドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きDIY頑張ってみようと思います。返信遅れてスミマセンでした。

書込番号:21067130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11V-VE-B
アルパイン

ビッグX 11 EX11V-VE-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

ビッグX 11 EX11V-VE-Bをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング