『皆様のおかげで・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月中旬 発売

AVR-X1300W

  • Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。192kHz/24bit D/A コンバーターを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
  • 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション

AVR-X1300WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

『皆様のおかげで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1300W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1300Wを新規書き込みAVR-X1300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様のおかげで・・・

2016/09/06 12:13(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

クチコミ投稿数:20件

アンプ選び迷走していましたがここで質問したおかげでようやくこれに落ち着きましたコメント下さった皆様には感謝です┏○ 購入はKs'ケーズデンキで在庫がなく展示品限りでしたが交渉し38000円(付属品欠品なし)♪
現在のSPはONKYOでフロント(D309E)サラウンド(D309M)センター(D309C)SW(SL-A251)の構成でとりあえずの5.1chなのですが今後SPを増やすにあたって何をどのように追加するかで迷っております・・・ブルーレイ&DVDメインでプロジェクター使用です。こうしたらどうか?などアドバイス頂ければ参考になります。よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

書込番号:20175968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/06 12:32(1年以上前)

スピーカーを増やすなら、先ずはサラウンドバックにするかATMOSやDTS-Xの天井に付けるか(イネーブルドスピーカーもありますが)を決めたいです。

天井設置の方が難易度は高くなります。

書込番号:20176012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/09/06 12:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。天井は高さも2m弱しかなく脆い素材です。正面方向ですとハイト&トップミドルの位置なら木製の壁&スペースがあるので設置出来るかなとは思いますが・・・サラウンドバックだと背面が窓ということもあり置くだけになってしまいます。難しいですね(´・ω・`; )>口耳の学さん

書込番号:20176054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/06 12:57(1年以上前)

こんにちは

>正面方向ですとハイト&トップミドルの位置なら木製の壁&スペースがあるので設置出来るかなとは思いますが・・・

今後 7.1chにされるなら 上記がオススメです。
後方にスピーカーを設置するより 前方設置のほうがサラウンド効果の体感度は高いと思いますよ。

書込番号:20176096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/09/06 13:48(1年以上前)

>LVEledeviさん
お返事ありがとうございます┏○
ハイトorトップミドルに設置した場合ですが追加される音はどのようになるのでしょうか?サラウンドバックなら後ろからの音ってわかりやすいんですが、ハイトなら正面で鳴ってた雷音が前方の上方向から聴こえるっていう認識であってますかね( ̄▽ ̄;)

書込番号:20176225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/06 15:47(1年以上前)

>ピーチ烏龍さん
>ハイトなら正面で鳴ってた雷音が前方の上方向から聴こえるっていう認識であってますかね( ̄▽ ̄;)

そうですね、ハイトスピーカーを追加することにより、フロントの音を持ち上げることも可能ですし、雷音ならリアルに近い上方方向から聴こえるイメージですので その認識であっている思います。

書込番号:20176408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/09/07 08:26(1年以上前)

>LVEledeviさん
なるほど。イネーブルドスピーカーより音の位置が明確にわかればハイトもありですね(*`・ω・)

書込番号:20178163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod接続 3 2018/11/05 15:10:21
DSDネイディブ再生について 1 2018/07/04 10:37:08
avrx4000からに買い替えについて 3 2018/01/21 16:12:10
ARC電源連動オン機能の不具合 3 2017/12/18 11:12:14
monitor出力 2 2017/12/03 16:00:25
USB→HDMIに変換する機器 2 2017/08/05 16:06:40
プリメインアンプとの併用 8 2017/06/30 5:56:37
ウーハーdsw-s500は使用できますか? 2 2017/05/05 18:59:24
Amazonで大特価!! 12 2017/04/28 10:42:19
後継機の発売時期について 6 2017/05/17 12:30:03

「DENON > AVR-X1300W」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1300W
DENON

AVR-X1300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AVR-X1300Wをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング