『Amazonビデオについて質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

BDP-S6700

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 4K対応のテレビにつなげば、ネット動画も含めて映像をさらに高精細な4K映像に変換できる。
  • 従来のBluetoothに比べて最大約3倍のデータ伝送ができる、独自の高音質コーデックLDACに対応。ハイレゾ音源や、LDAC対応のワイヤレス機器の使用も可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

BDP-S6700SONY

最安価格(税込):¥34,452 (前週比:+1,852円↑) 発売日:2016年 6月18日

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

『Amazonビデオについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6700」のクチコミ掲示板に
BDP-S6700を新規書き込みBDP-S6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonビデオについて質問です。

2016/12/10 22:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6700

クチコミ投稿数:3件

当機はAmazonビデオにも対応しているとの事で購入を検討しております。
そこで実際にお使いにの方の意見をお聞きしたいのですが、専用機器(FireTV、FireTV stick)と比較して機能的な制限や劣る点はどのような感じでしょうか?
宜しければご教授頂けますと幸いです。

書込番号:20472364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/12/11 10:37(1年以上前)

ひとつだけお答えできるのは4K番組を4K出力できるのは、この3機においてはFireTVのみです。

書込番号:20473515

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/11 11:04(1年以上前)

こんにちは

>専用機器(FireTV、FireTV stick)と比較して機能的な制限や劣る点はどのような感じでしょうか?

FireTVは、処理速度(CPU)のちがいにより、4K配信やより高負荷のゲームに対応しています。

こういった比較サイトが参考になります。
http://shikawo.com/firetv-hikaku/

書込番号:20473603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/12/11 12:15(1年以上前)

スレ主です。
ご回答どうもありがとうございました。m(__)m

比較サイトを拝見し、FireTVとFireTVstickの違いは理解できました。
使いたい機材がフルHDのテレビ(P42-XP05)ですので、現時点では4Kは必要ありません。
また、付け替えて他の機材で使う予定もありませんので、FireTVstickのメリットもあまり生かせそうにありません。
ただ、FireTVstickの値段は魅力です。

頻度は著しく低いものの、Amazonビデオの視聴以外にブルーレイの再生が出来ると少し助かります。今まで使っていたBDレコーダー(BDZ-V7)の寿命が近いようなのです。
こういった事情から当機が私の環境にすごくマッチするのでは?と思ったのですが、頻度的にはAmazonビデオの視聴が殆どを占めるため、やはり専用の機材と比較すると劣る部分があるかもしれないとの懸念があり質問させて頂きました。
多少処理が遅い等の快適性についてはよほどでない限りは許容できますが、致命的な機能がスポイルされているようだと流石に困ります。m(__)m

書込番号:20473789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/11 12:56(1年以上前)

>やはり専用の機材と比較すると劣る部分があるかもしれないとの懸念があり質問させて頂きました。
多少処理が遅い等の快適性についてはよほどでない限りは許容できますが、致命的な機能がスポイルされているようだと流石に困ります。m(__)m

PS3,や4、FireTV stickでAmazonビデオをよく見ています。
操作感(サクサク感)はFireTV stickが良いですが、致命的な機能を含めそれ以外は特に変わりはありません。

なので多機能な用途(BD視聴やDLNA視聴等も)で使用なら、こちらの製品のほうが良いと思います。

書込番号:20473894

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/12/14 11:54(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
結果として、当製品を購入しました。現在何の不都合もなくAmazonビデオを視聴しております。
皆様からの情報提供、本当に助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

書込番号:20482314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shimatsさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/05 08:21(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありませんが、一つ質問させてください。
Amazonビデオの視聴の件ですが、音声検索は可能でしょうか。当方、Fire TV StickとPS3で視聴していますが、PS3では音声検索が出来なく不便に思っています。スマホを使用して音声検索でも可能であればいいので、多機能なこの機種に魅力を感じ購入したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20631262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6700
SONY

BDP-S6700

最安価格(税込):¥34,452発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S6700をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る