『i7 or i5』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ の後に発売された製品Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージとLenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージを比較する

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

『i7 or i5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージを新規書き込みLenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

i7 or i5

2016/11/14 21:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

W7からi7使っていましたが、W10にしてしまい、そのころから更新の途中でフリーズが多発し、再インストールでなんとか動いていますが、時々、立ち上がらず、ほぼ壊れています。
動画変換ぐらいがCPU使っていますが、ゲーム等はしません。安い機種でいいと持っています。
i7で一番安い機種のようですが、評判は悪そうですね。この機種とi5のDellのVostro 3250、ドスパラのMagnate IM K/05520-10cとどちらが使いいいでしょうか?
お教えください。

書込番号:20393964

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/14 22:03(1年以上前)

無線LANで使われるのならVostroならデスクトップ機ですが内蔵しています。
こちらメモリが4GBモデルですが、普通の作業なら4GBでも足りるでしょう。
また、比較的コンパクトなので場所を取りません。

Magnateはミニタワー型なので比較的大きいですね。
メモリが8GBあるのであとあとも増設しなくても大丈夫でしょう。
また、タワー型ですのでHDDの増設、キャプチャカードなどの追加など拡張性は高いです。

書込番号:20394008

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/11/14 22:08(1年以上前)

>>i7で一番安い機種のようですが、評判は悪そうですね。この機種とi5のDellのVostro 3250、ドスパラのMagnate IM K/05520-10cとどちらが使いいいでしょうか?

ベンチマークの数値はi7の方が数値が良いです。動画変換のような負荷をかけるような処理には向いているでしょう。
ベンチマークURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2598&cmp%5B%5D=2578&cmp%5B%5D=2599
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000880530_K0000854316_K0000845779&pd_ctg=0010

書込番号:20394032

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2016/11/14 23:28(1年以上前)

kokonoeさん、キハ65さん、ご助言、ありがとうございます。
i7が良さそうですね。
買い時は、今のPCをダマしダマしして、ボーナスがでる12月がまで待った方が良いでしょうか?

書込番号:20394403

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/14 23:38(1年以上前)

HDDが故障しているとかはないですか?
HDDの故障だけなら交換(数千円)で直ります。

CrystalDiskInfo - ソフトウェア - Crystal Dew World
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:20394433

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2016/11/15 23:18(1年以上前)

kokonoeさん、なんとか動いているのですが、CHDSKができない。
Crystal Dew Worldをこの週末にでもトライしてみます。
このソフトと、HDDの交換はどう関係するのでしょうか?

書込番号:20397313

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/12 00:42(1年以上前)

CrystalDiskInfoでHDDの状態を見て「黄色」や「赤色」に表示される場合は、HDDが壊れるもしくは壊れそうな状態です。
そのような場合はPCを出来るだけ使わないで下さい。使っているうちにどんどんHDDが壊れて中のデータが復旧不能になります。

書込番号:20561234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
Lenovo

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング